2012年 06月 01日

『言葉』の引力


「言葉」というのは、時に
画像を見せられるよりもインパクトがあったりするもので。



e0235910_8491582.jpg

ど、どんな???

(*´д`*)ハァハァハァハァ

見たい
見せて
見せれ
見せろ

...と、
言葉にハゲシク吸い寄せられていくわけです。


ダイレクトに「スゴイ」ブラぢぁを見せられるよりも

妄想はマックス。
期待はエベレスト。

e0235910_851783.jpg

「ア~~~っ」

と、出た声がどんなトーンなのかは知りませんが。
(出してみたいyo)


なんたってアナタ。
「上向きぷるん(はぁと)」だよ~。


「う・わ・む・き・ぷるるるるるるるるるぅーーーーんっ♪♪♪♪」

e0235910_8533256.jpg

安直すぎるネーミングに拍手を送ります。ええ。



上向きぷるるぅ~んアーブラ。
忘れたくても忘れられない。

うわむきぷるるるるるんあーぶら。




そういえば先日、美容室に行った時。
鏡の前に置いてあったパンフに書かれていた言葉も強烈だったな。


↓↓↓↓↓↓

e0235910_8555435.jpg

...そう、
一度や二度や三度や千度は、

これを願ったことがあります。
「食べなかったことに。」

だけど、あえてこうして『言葉』を『見せられる』と。
「ありえないと諦めていたことが現実になるのか???」

...と、
半信半疑というドアをいともたやすくスルーして。


思わずパンフを手にしてしまった自分がいたのでありました。



...ま、
本当にこれが可能ならば。
世の女性はみな、スリムバディを手に入れているわよね。



わかっちゃいるけど、さ(笑)





...さて、アナタは。
どんな『言葉』に引き寄せられるのでしょうか。

by Okamekikurin | 2012-06-01 09:16 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by michiko at 2012-06-01 12:26 x
篠山紀信撮りおろし 高橋大輔の素顔! ってやつに
妄想がふくらみ 用も無いファッション雑誌を購入。。
巨匠だからといって 格別なことはなにもなく
普通の写真でありました・・リンクの彼は素顔じゃないのかもしれないね。

ちなみに「すごいブラジャー!」
仕事をやめてからノーブラさんなので、なんも心は動きませぬ。
そうかそうか。。Kikurinは上向きぷるん❤でござるか♪ ^^v
Commented by Okamekikurin at 2012-06-01 23:29

★michikoさん★
高橋大ちゃんは、もしかすると女性の視点で撮った方があのセクスィ~さを引き出せるのでは??って気が。
...ナニゲにしたりします(笑)

リンクの彼は絶対的なプロの顔であり、ある意味孤高の人でもあるけれど。魅力的。
それとものすごくギャップがある(笑)リンクの外の彼の表情や会話、これもいいんですよねー。

ヌーブラやノーブラに、似ているようで、でも、一文字違うだけで何か妙におまぬけな気がします。『アーブラ』。
NIKKEI新聞プラスの紙面広告に1ページ全部使って出ていた時はびっくらこきました(笑)
NIKKEIって、男性読者が圧倒的に多い気がしていたのですが。
アーブラ...まさかプレゼント用を意識して???
いや、まさかですよね(^_^;)


Commented by tora at 2012-06-02 02:58 x
まだ私が 元気なオス猿だった頃 Hなビデオのタイトルにこんなのが有りました・・・・SM浣腸バックファイヤ~ あのタイトルには感動を覚えました
http://www.youtube.com/watch?v=NFErcx4Bfv0
Commented by Okamekikurin at 2012-06-02 07:52

★toraさん★
バックファイヤ~~~ぁぁあぁぁぁ
...ステキすぎます。
こういうタイトルを思いつくお方を、心から尊敬します、ハイ(笑)
レンタルショップのアダルトコーナーの隅から隅まで、そのタイトルを声を出して言ってみたいものだと。
(棚卸しとか日頃の業務をこなされるショップスタッフさんはきっと慣れっこなのでしょうけれどねぇ)

...嗚呼。
この曲はなななんと、私が個人的に与えられている課題曲なのでございまつ。
弓の返しを速くしないとついていけない曲なのですヨ~~(汗汗汗



<< 必携シーズン      ハミ出ます。 >>