ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

逆ですヨ

e0235910_2291692.jpg

...あのぅ~~~、びび太さま...


それはたぶん、向きが「逆」なんぢゃないでしょうか.....




e0235910_2295619.jpg

そのプリチーポォズには、どんなたくらみが。

by Okamekikurin | 2012-06-08 23:55 | トリ | Comments(4)
Commented by 虎の穴 at 2012-06-10 00:13 x
おっ!王貞治だ!
http://www.youtube.com/watch?v=4JkIs37a2JE
Commented by インコ母 at 2012-06-10 06:39 x
おはようございま~す。

かわいらしいエゾリスちゃんに癒され、お花や緑の濃くなった木を楽しませていただいております。

「歯ブラシが逆?これでいいんだよ。ボクはクチバシを磨いてるんだもん」
「このぷりちーポーズで気が付かないなんて・・・オヤツちょうだいか、ほめて遊んで~♪」だってばーー!by びび太ちゃん(^^)


細切れの時間しか取れず、自分の身体も休ませながらで 怠け部屋の更新も休んでいて。。。
Commented by Okamekikurin at 2012-06-11 14:18

★虎の穴さん★
そっか~。
びび太にもう少し高度なトレーニングをお願い(?)して、「打てるヨウム」デビューしてもらっちゃおうかな(笑)
自分一人(一羽)だけの時は歯ブラシ相手に夢中で遊んでいるくせに、人間と目が合うとこれ見よがしに歯ブラシをぽいっとぶん投げます(^_^;)
その「あまのじゃくぶり」が滑稽で、ついからかいたくなります。

このPV面白いですねー。こういうセンス、ナニゲにツボなんですよぉ~。

Commented by Okamekikurin at 2012-06-11 14:19

★インコ母さん★
いっそ、歯ブラシの毛でセルフカキカキ(笑)してくれたらいいのになぁ~~なんてね、思ってしまいます。決して「歯ブラシとして」は使っていないのだけれど、持たせるとそれらしく見えてしまうので、ついついカメラ向けてしまいます(^_^;)

インコ母さんもご主人さまも、いよいよお忙しい時期に差し掛かってきたのでしょうねぇ。お忙しいと、気持ちにも余裕がなくなってきてしまいますよね。
旭川の夏は暑いですから、体力をなるたけ温存しながらお引越しに向けてくださいませね。


<< 夕張鹿鳴館にて      みどり萌ゆる季節 >>