ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

オヤヂ視線


某月某日、某サツエキ直結カフェにて...


e0235910_6111617.jpg

小腹を満たすべく

こういうチョイスを


.....痩せません。だから。


e0235910_6122292.jpg

スコーンを撮っていたら



「あ。」





e0235910_6125252.jpg

スコーンの向こうの

“絶対領域”

に、
フォーカス移動(*´Д`*)


e0235910_6191171.jpg

偶然か
意図的か

ツッコみはなしで





...そこのアナタさま。

「彼氏の足が邪魔」とか
言わないようにネ。

by Okamekikurin | 2012-06-28 06:23 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by michiko at 2012-06-28 07:15 x
スコーンはジャムをつけるとおいしいよね♪
その向うの丸いヒップラインもいいっ^^
オヤヂ化していても、元オンナなんで
足が邪魔とは思わないっす。
温泉行けばいっぱい見られるし・・(笑)
Commented by 眼志 at 2012-06-28 10:33 x
やはり見えそうで見えないもどかしさが良いのですよね(笑)

菊ちゃん、オヤジがはみ出てるよ(^◇^;)
Commented by オコチャさん at 2012-06-28 10:33 x
彼氏の足がジャマ!!(笑)

透視って出来ないもんすかね-?
Commented by yu-ra at 2012-06-28 18:45 x
吹きました。
カメラのピントの移動=Kikurinの興味対象の移動みたいで。

これは彼氏の足グッジョブ!でしょう〜。エライ。
Commented by Okamekikurin at 2012-06-28 22:57

★michikoさん★
カフェでスコーンを頼むと、ジャムと生クリーム両方がついてくるところが多いですよねー。私は生クリーム食すと後で地獄を見ること多々なので、残してしまうことが多いけれど...もったいないなぁと思いながら(T_T)
この画像のスコーンは確か、トマトとバジルだったかな、何か味がついていたはず。甘くないからついつい食べちゃうけれど、結構カロリー高いのだろうなぁ~(^_^;)

...そうそう、温泉。あそこはいいなぁ♪ ニョタイパラダイス(ヲイっ!)
同性ながらも「ハッ!」とつい見惚れてしまう美しいお身体のかた、いらっしゃいますね。湯船の中からぼ~と眺める至福(そういう自分もまた、誰かに見られているんだろうか。「チチ垂れてるー」とか思われながら。)
露店風呂行きたいな~~。

Commented by Okamekikurin at 2012-06-28 22:58

★眼志さん★
ハァフムーンの今宵、もしやいつもの「T」のつく書店にいらっしゃいましたか???
昼間暑かった割には、日が落ちると風がしゅるるるぅと冷たくなってきましたね。

...そっか、腹の肉と一緒に「オヤヂ」がはみ出ちゃってるかぁ。補正下着でへこむべか(笑)
夏日になると女子のお洋服がイッキに眼福系になるのでお買い物に出るのが楽しくなるわ~。でも露骨に出してしまうよりも「絶対領域」のあのドキ感がなぜかいいなぁ。


Commented by Okamekikurin at 2012-06-28 22:59


★オコチャさんさん★
オコチャさんさん(笑)、昨夜は有難うございました!重たいタマを二つも背負ってあの道のりはしんどかったことでしょう。

透視かぁ...。是非に透視したい人と、頼まれてもしたくないお人と。色々いるのだろうねぇ。
...で、昨夜は透視していたのかな~?(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-06-28 23:00

★yu-raさん★
実はこのお嬢さん、お顔もとってもキュートだったのです。笑顔がたまらなく萌え萌え。
で、立ち上がるとこれまたスカートが短いこと短いこと!
ちょっとだけ「彼氏」に嫉妬しちゃった(笑)

ネイチャー系の写真を撮るのも楽しいけれど、「女子」に的を絞って撮るというのもかなり楽しいものだろうなぁと、ふと考えます。
yu-raさんのようにご家族にモデルさんになっていただける乙女がいらっしゃるということが実に羨ましいですっ。


Commented by トランポリン at 2012-06-29 00:11 x
ぐっときますね~
http://www.youtube.com/watch?v=UR_OQTWoI2w
Commented by Okamekikurin at 2012-06-29 09:04

★トランポリンさん★
いやいやいやいやいやいやなんとま!!!!懐かしい~~\(◎o◎)/!
流行りましたねぇ、この曲は。
想い出がありすぎて、涙が滝のように溢れてしまいますた(苦笑)
おかげで「絶対領域」がどこかにぶっ飛んでしまいましたヨ(^_^;)

それにしても石井さん、ウエスト細いなぁ。
今もスリムなのかなぁ~。



<< 知らなかった美味しいものあれこれ      7周年の味わい >>