ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

眠、サムタイム起。


またまたエゾフクロウさんに会いに、先日とは別なマチへ。

e0235910_12491195.jpg

かーちゃんエゾフクロウさん。

昼間は、ほとんど寝ております。


e0235910_1250676.jpg

お子ちゃまエゾフクロウさん。

こちらもやっぱり、昼間は寝てます。ほぼ。


e0235910_1250526.jpg

ここにハマるのがお気に入りらしい....


e0235910_12511675.jpg

苦しくないのでしょうか...


e0235910_12514075.jpg

たまに、目覚めます。


e0235910_12514822.jpg

ぽー。


e0235910_1251573.jpg

ぽけーーーーー。


e0235910_1252888.jpg

葉っぱ食べてみます。


e0235910_12521683.jpg

ぽぅ。


e0235910_12522516.jpg

むしゃむしゃもそもそ。


e0235910_12523573.jpg

たまーに、お引越しします。


e0235910_12524750.jpg

どんなあんばいかなー。


e0235910_12525761.jpg

下でワンコが吠えてます。


e0235910_1253641.jpg

平和だねぇ~。


e0235910_12531457.jpg

ふたたび、動きませんよ。


e0235910_1253233.jpg

また寝るンですね。


e0235910_12533288.jpg

西日が射しこみます。まもなく日暮れだよ。


e0235910_125342100.jpg

そろそろ、活動開始かな?


e0235910_12535155.jpg

(※平成24年6月24日撮影)

by Okamekikurin | 2012-07-02 13:04 | シャシン | Comments(2)
Commented by yu-ra at 2012-07-02 14:16 x
ぽー、かわいいぽーーーー、かわいいよぽーーー
でも、枝に引っかかってる姿が
「エビの握りみたい」
と思ったのはナイショですよ〜。

今日は忙しいオタク娘のお使いで空知町のローソンへ一番くじを引きに行ってきましたよ。
ピンズセットとフィギュア引いて帰ってきましたよ。
Commented by Okamekikurin at 2012-07-02 22:44

★yu-raさん★
そっか、何かに似ていると思っていたら、エビ握り寿司だったんだ...(^_^;)
この日は5時間くらいいたかなぁ...
到着した時は10人前後のカメラマンさん達が撮影されていたけれど、私が帰る時間にはもう誰もいなくなってました(笑)
位置が高すぎて、フクロウさん撮りは私のレンズじゃキビシイものがあります(T_T)

明日は我が家は自分一人だけの日なので夜は食事が要らないから、やっと上野ファームの画像整理できそうだなぁ。沢山撮った日のがどうしても後回しになってしまうのでありました(汗)

yu-raさんは秩父別とか岩見沢のローズガーデンの撮影も行かれるのかな?
どちらも日陰がないから、真夏はえらいこっちゃにしんどいのだけれどね(^_^;)

そういえば、さっきミクシィニュースに出ていたけれど、ファミマで初音ミクの「ミクまん」を売り出すらしいですねー。



<< 深夜零時の空      “真” と “心” >>