2012年 07月 03日

深夜零時の空

e0235910_0264374.jpg

何か不気味ですなぁ~。


e0235910_0265314.jpg

深夜零時の空。


e0235910_119584.jpg

深夜1時の空。


e0235910_1192435.jpg

昼間とは違う種類の野鳥の声が聞こえてきます。

by Okamekikurin | 2012-07-03 01:20 | シャシン | Comments(8)
Commented by R子 at 2012-07-03 09:14 x
不気味なイカスミひび割れせんべいに見えます(o|o)
Commented by 眼志 at 2012-07-03 13:52 x
肥えて来たお月様が向こうに居るから
雲に陰影が付いて不思議な光景だよね

凄い声が聴こえるので空を見上げたら
飛び回る鳥のシルエットが見えましたよ
Commented by iMacLupin at 2012-07-03 16:06
いいねぇ。この写真。

土曜日に名神高速道路で交通機動隊さんにお縄になりました。
色々な違反があったらしいですが、青い切符でそのほかは口頭注意
2万5000円で命を拾ったと思えば、お縄になってよかったかもしれません。

でも金欠なので _| ̄|○ ガクッ
Commented by Okamekikurin at 2012-07-03 22:43

★R子さん★
おおっ!
素晴らしい発想でございます。
そっか、このひび割れはおせんべいに似ていますね。
肉眼で見た時はホラー映画テイストにおどろおどろしかったです。
気づいた時はまだお月様がはっきりと見えていたのですが、カメラを取り出しているうちに雲のあちらに消えてしまいました。

湿度の高い深夜に外に立っていると、妙に異国へ旅に行きたくなります。

Commented by Okamekikurin at 2012-07-03 22:45

★眼志さん★
昨夜、やけに雲の向こうの月が明るいなぁと思っていたら、そうか今夜が満月なのですね。
さきほど、S川から帰る道すがらもややおぼろな満月がマチを見下ろしておりました。

夜中に鳴き続ける野鳥って、姿を見ることはおよそ不可能だけれど、お目にかかってみたいものです。
今日はK野さんは積丹に撮影に行かれていたようですが、いいお写真撮れたかな。
いよいよ夏本番で、眼志師匠はライブ続きでお忙しくなりますね~。

Commented by Okamekikurin at 2012-07-03 22:46

★iMacLupinさん★
あらあら、そんなことがあったのですか~。
週末の高速道路はねぇ...多いですよね、青い制服のお方たち(^_^;)
まぁ、できることならあのヒト達とはかかわらずに過ごしていたいデスね。
...何はともあれ、やっぱスピードは控えめに...ほどほどに...

今夜も雲が多めながらも、満月が見え隠れしております。
全然暑い夜ではないのですよー。
そちらはどうなのかしら。

Commented by R子 at 2012-07-04 09:01 x
Kikurin様

ムふふふ(-_-)札駅morieでひたすら旅行パンフを眺めておりました。
温泉予約してたのにー仕事でキャンセルです(._.)
Commented by Okamekikurin at 2012-07-04 20:57

★R子さん★
マヂで私も「旅行に行きたいモォド」が炸裂しております。
何せ、最後に海外旅行に行ったのがもうふた昔も前のことになってますので...
超チョー超アナログな時代の話ですわぁ。

R子さんもお仕事が一段落されましたら是非、次なる旅へと向かってくださいませ!



<< ゆうちゃんにおまかせ♪      眠、サムタイム起。 >>