ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

ゆうちゃんにおまかせ♪


新聞の折り込みチラシに

e0235910_2102348.jpg

...こういうのも入ってくるのですねぇ...


借金。

大変な問題です...それは...



e0235910_2115648.jpg

マヂで?

ゆうちゃんにそんなチカラがあるのかしら??



e0235910_2125278.jpg

...って、

やっぱそーゆーことかぃ(^_^;)


e0235910_213281.jpg

あのぉ~~~、ゆうちゃん


チラシ食べても解決しません。借金問題は。


e0235910_214868.jpg

ですから、それは何の役にも立ちませんから。



e0235910_2143034.jpg

隠れてもダメよー。

by Okamekikurin | 2012-07-04 21:06 | トリ | Comments(6)
Commented by R子 at 2012-07-05 08:55 x
Kikurinさま

「おまかせ下さい♪」が可愛過ぎる●●、お茶目過ぎる●●。
某掲示板を眺めたら、そろそろ共著書が店頭に並びそうですわ~(^'^)
Commented by iMacLupin at 2012-07-05 15:18
わての借金もお願いします!^_^;
Commented by Okamekikurin at 2012-07-06 09:41

★R子さん★
...そういえば、「7月」とおっしゃっていましたものね。
いやぁ、お話を聞いた時はかなり先のことと思っていましたが、いつのまにか「今月」になっていたのですね。
共著者がバラエティ豊かなお人達ですから、そういう意味でも楽しみ!

それにしても隊長先生は日々パワフルに歩いていらっしゃいますよねー。
夏バテとか、されないのかしらネ...( ̄▽ ̄)

Commented by Okamekikurin at 2012-07-06 09:42

★iMacLupinさん★
ハイ、ゆうちゃんが承りますヨ(笑)

雨はあがりましたか??
なんだか変な空模様だわ~。

体調管理、くれぐれもしっかりねー。

Commented at 2012-07-06 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2012-07-07 10:19

★鍵コメさま★
実は本日もこれから9月某日に向けての会合(?)でございます。「奏でるレベル」にいつ到達するのかは、聴かないでください(汗)

掲示板、チェックしてまいりましたデス。
やはり、私も、自ら買ってしまうこととなるでせぅ(^_^;)



<< Flower Power      深夜零時の空 >>