人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

音楽は、

音楽は、_e0235910_17122244.jpg


音楽は、_e0235910_17123252.jpg

音楽は、
媚薬

音楽は、
美薬

音楽は、
微薬


音楽は、_e0235910_17124297.jpg


音楽は、_e0235910_17165368.jpg

音楽は、
たまに悲薬

音楽は、
たまに麻薬

音楽は、
たまに眠薬


音楽は、_e0235910_1713415.jpg

そして音楽は
楽薬

あるいは
幸薬


音楽は


音楽は、_e0235910_17131642.jpg

(※平成24年7月8日 『江川美喜夫ジャズカルテット』
            @「喫茶&アートスペース は~もに~」さんにて)

by Okamekikurin | 2012-07-08 23:55 | オンガク | Comments(6)
Commented by 眼志 at 2012-07-10 15:19 x
どうでしたか?
行きたかったけど恵庭だったからね(^◇^;)

今週末はローレルで砂川ジャリボリーだし
来週は小樽浅草橋オールディーズナイトだよ
その次の週末は江部乙のカヤギニ祭りだわ(^◇^;)
Commented by カッコとじ at 2012-07-10 20:09 x
行ったことないケド、ここのお店のママさんて
NHKのど自慢のピアノ伴奏する人(道内)ですよね。
F川出身のはず!(^^)!

昨日納豆サラダ作ったら娘に「風来坊」のパクリだ!と言われたわ(@^^)/~~~
ばれちまったぜぃ。
Commented by Okamekikurin at 2012-07-10 22:25

★眼志さん★
うん、私もは~もに~さんで考えていましたよ。「今日は恵庭だったのだよなぁ」って。
自分には久々のJazzライブでしたが、いい時間を過ごさせていただきました。プロの方たちの奏でる音を、たっぷりと堪能しましたよぉ。割合メジャーな曲が多かったかな。聴きやすいラインナップでした。

農スカさんの夏、本当にひっぱりだこですよね。
Aki☆ちゃんの色白素肌も小麦色に染まるのかしらん(はぁと)

Commented by Okamekikurin at 2012-07-10 22:27

★カッコとじさん★
あ、多分その方は別な「はーもにー」さんのお人だと思いますが...
こちらのお店は、砂川にあるのですよぉ。
Jazzの音色は大人のかほりがムンムンですね。
夏の夜風にあたりながら、ゆらゆらと聴いていたい、そんな感じでした。

納豆サラダ♪♪...やはり食べるラー油で紅に染めました??(笑)
今月の月例会では何を食べようかなー。

今日はイルムの丘の羊ちゃん達にスカートなめまわされてヨダレまみれになりました。
羊ってスカート食べるンですかね?(^_^;)

Commented by としこ at 2012-07-10 22:43 x
こんばんは~♪
ライブの感じが伝わる 素敵な写真ですね
二胡もセッションしたのですか?
私は二胡暦 5年
まだまだ 音になっていません・・・・
d(^0^)b ♪
Commented by Okamekikurin at 2012-07-10 23:38

★としこさん★
ええええええっっっっっっ!?!?!?
としこさんも二胡を弾かれるのですか???(驚驚驚驚驚)
5年ですか~~~。素晴らしいですっ!
そうそう、一般的に「5年」という響きは「もうベテランだね♪」なのでしょうけれど、二胡の5年って「始まったばかり」という感覚ですよね。
私も、二胡という楽器の事を何も知らずに習い始めて、「3か月も通えば普通の曲は弾けるかな」なんて世にも恐ろしいことを考えていたのです。
いやいや、「知らない」というのは凄いことです(笑)

いつか一緒に弾きましょう~~~~。
私もまだ全然「音楽未満」ですけどね(^_^;)

ライブでは、私の先生がオープニングアクトとして演奏しました。
カッコいいアレンジでした。
いつかは私も人前でサラリと弾けるようになりたいです~~。
夢のまた夢かなぁ~(^_^.)


<< ジャムと酒、比率はいかに      上野ファーム番外編~宇宙と交信... >>