人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

人形の心

人形の心_e0235910_2259139.jpg


人形の心_e0235910_22592626.jpg


人形の心_e0235910_2259442.jpg


人形の心_e0235910_230098.jpg

ありえない形のチチだとは思うけれど、色っぽいなー。

殿方の懐く、理想体型なんだろうか。
ぼん・きゅっ・ぼん♪


人形の心_e0235910_2324750.jpg


人形の心_e0235910_2302999.jpg


人形の心_e0235910_2304466.jpg


人形の心_e0235910_2305377.jpg

整列の美。


人形の心_e0235910_231210.jpg


人形の心_e0235910_2311144.jpg


人形の心_e0235910_2312014.jpg


人形の心_e0235910_231299.jpg

人形もまた、昭和の時代を思い出すことがあるのかな。


人形の心_e0235910_2313883.jpg


by Okamekikurin | 2012-07-23 23:37 | アート | Comments(2)
Commented by 眼志 at 2012-07-26 11:15 x
それがさぁ、昔は絶対にこんな乳の日本人は居ないよと思っていた
峰不二子みたいな乳の娘さん居るんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土曜日の夜は江部乙の道の駅でカヤギニ祭りだけど
日中暇だから歌志内に行って来ようかな(^-^)
Commented by Okamekikurin at 2012-07-26 20:32

★眼志さん★
その“不二子さん”は、眼志師匠の身近にいらっしゃる女性なのでしょうか...
是非私も一度、お椀なぱいおつを拝みたいでございまつ。

昨日は真夏プレイに備えて♪見せブラ♪買ってきました。
...まぁ、49歳で見せブラつけても嬉しくも色っぽくもないのだけれどねー。
ランヂェリーショップを久々にまぢまぢと見ましたが、女性でも恥ずかしくなるような勝負系下着がずらりでした。高校生の制服乙女が真剣に選んでましたワ(^_^;)



<< 紫陽花      きっと、また >>