2012年 07月 27日

ツバメ団地

e0235910_9492069.jpg

ごはんまだかなー。


e0235910_9575236.jpg

あら? 4世帯??(*゚▽゚)ノ


e0235910_9582093.jpg

んっ??? A棟 B棟 C棟 D棟?????(^_^;)


e0235910_1045483.jpg

...と~んでもございませんっ!!!!!!

これ全てが、燕団地なのでした。



....えっ?どこに「団地」があるかおわかりになりませんか???


e0235910_106328.jpg

!!(゚ロ゚屮)屮 !!(゚ロ゚屮)屮 !!(゚ロ゚屮)屮



すごいですねー。
ざっと数えて、50世帯はありますよー。


e0235910_1072069.jpg

とーちゃ~~ん
かーちゃ~~~ん

おなかすいたよー


e0235910_1081780.jpg

自分の巣を間違えないのでしょうか...

あ、酔って帰ったどこぞのお父サマとは違うのね(笑


e0235910_10105362.jpg

晴天ですな。


e0235910_10112391.jpg

というより、暑っちーのだワ。


e0235910_10123525.jpg

何故ここに居るのかというと...


e0235910_10125867.jpg

こちらに寄るためで



e0235910_10132249.jpg

夫のイトコがこの会社に勤めているのですが

はるばるO樽まで行かなくても、つい先日、夫の実家のすぐそばにもオープンしていたのでありました。

by Okamekikurin | 2012-07-27 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2012-07-28 14:54 x
う~~ん、団地というよりも長屋。

しかも、超長屋・・・・

自分の家、間違えないんでしょうか?

HOEIの水のみ、仕切りを削りました。
2個目完了。疲れた・・・・

Commented by Okamekikurin at 2012-07-28 20:54

★こたつ猫さん★
連日、お暑う...いや、お熱ぅございます(>_<)
ご体調は大丈夫でしょうか???
鳥さま達は食欲キープできていますか?

そうそう、「長屋」という表現がぴったりですね。
この建物(※小樽の『鰊御殿』です)の風情に合いますわー。
地元の新聞記事にも載ったのですよ、この『ツバメ長屋』(笑)
親鳥の数だけでもすごい迫力で、巣の周辺を旋回しておりました。
たまにカラスとかが巣狙いで近づこうものなら、一致団結して親ツバメさん達が塊で追い払う姿は迫力があります。

こたつ猫さんの作品、インコ母さんのお部屋で拝見しました!
素晴らしいですっ。グッジョブ!!!
この猛暑の中での作業、しんどかったことでしょう。
びび太@ヨウムも、水を変えてやるたびに半身浴?してますよー。


<< 触れて、感じる。      ビール指数 >>