2012年 07月 28日

触れて、感じる。


e0235910_23171458.jpg

「作品にはお手を触れないでください」
ではなくて

このイベントは
「触れて」
何かを
「感じる」
そんな狙いがあるようです。


肌触り、温度、かたさ、皮膚に伝わる何かから、イメージしたり
あるいは
何も感じなかったり、もありかな。


e0235910_23222014.jpg

触れてみます。


e0235910_23223716.jpg

...なんか、違う???(笑


e0235910_232311100.jpg

つん。


e0235910_23233058.jpg

動く静止画(笑


e0235910_23245313.jpg

こういうのがあると


e0235910_23251227.jpg

オトコの人はこうやりたくなるらしい。


e0235910_23253712.jpg


e0235910_23254944.jpg


e0235910_232642.jpg


e0235910_23261657.jpg


e0235910_23262827.jpg


e0235910_23263829.jpg


e0235910_23265520.jpg


e0235910_2327689.jpg


e0235910_23271758.jpg

これはキモチ良いでしょうねぇ~。


e0235910_23274139.jpg

緑がグリーングリーンしてます。
夏だね~。


e0235910_23281960.jpg

『安田侃作品展「触れる」』は2012年8月6日(月)まで
アルテピアッツァ美唄(木造校舎2階ギャラリー)にて開催中。

by Okamekikurin | 2012-07-28 23:36 | アート | Comments(6)
Commented by iMacLupin at 2012-07-29 02:02
魚眼も持ってたのぉ〜?
最後に訪れたのは遙か昔。展示物も変わってきてるんですねぇ。
私は今日はゴッホのひまわりの咲いている所までカメラと一緒に
すっ飛ばしてきました! 帰ったらへろへろ。汗だくでしたけど
「ま!」がつく真夏でした,,,,,。
Commented by R子 at 2012-07-29 07:05 x
アーミーKikuさま

動く静止画が、心霊風⇒爆弾を抱えた人に見えます(=_=)
Commented by kei at 2012-07-29 09:58 x
五枚目の写真

貞子だ~!

kikurinさんって
貞子だったのね、茶髪の貞子。(^.^)
Commented by Okamekikurin at 2012-07-29 14:07

★iMacLupinさん★
本州の酷暑は一体いつまで続くのでしょうねぇ。
毎年のこととはいえ、35度を超すと本当に体に悪い暑さ、いえ、熱さって感じですよね。
車内も、エアコン効かせていても日射が強い日はかなりしんどいでしょう...

良いお写真は撮れましたか?
ストレス解消、出来たかしら。
北海道のひまわりも、そろそろいい感じになってきたころかな。
あ、魚眼は、お借りしているものなのですよ。
金欠ですゆえ、買い物なんて全くムリでございます(涙)

Commented by Okamekikurin at 2012-07-29 14:07

★R子さん★
ヲタク夫が私を撮ると、なんでいつもこういうヘンテコ写真になっちゃうのかなー。
まぁ、ボカシ入れなくてもブログに使えるっていう点では有難いんですけど、ネ。

夏休みは、いつの時代も『学校の怪談』的もりあがりをしてみたいと思ったりします。
アートな校舎も、夜になるときっといい感じで妖しげな空気が漂っているのだろうなぁ。
...行ってみたい...深夜に(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-07-29 14:08

★keiさん★
黒い髪にしたら、もっとSADAKOになれるかしら(笑)
アルテで浴衣撮影したら、やっぱりヲタク夫は私をよりSADAKO風に撮るんだろうか(汗)

ここ何日かの真夏日、さすがに髪はアップにしております。
が、数日前に髪を切ってきたもので、アップにしていても少しずつ落ちてきてしまい、鏡で見るとこれがまたまた不気味なんですワ(苦笑)



<< 食欲増進の夏!      ツバメ団地 >>