2012年 08月 04日

分身トマト


e0235910_23392867.jpg

道の駅で買ったトマト。
3個入りで120円。ありがたや~。


e0235910_2339589.jpg

おやおやっ?


e0235910_2340213.jpg

コブ付きですか。


e0235910_23405722.jpg

分身の術!

...いいなぁ~~。
私も分身ほしい。なりたい。味わいたい。


e0235910_23424264.jpg

“分身トマト”も、しっかりとトマトのお味でした。

by Okamekikurin | 2012-08-04 23:45 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by とら at 2012-08-05 06:34 x
可愛いですね~ 今さっきトマトをサラダでいただきましたよ~
夏野菜はイイね! イイ~ねっ!
http://www.youtube.com/watch?v=fX1Je0Yl7D8&feature=related
Commented by Okamekikurin at 2012-08-05 22:20

★とらさん★
やっぱ、『夏トマト』は最高!!!ですね。
今は通年であらゆるお野菜をいただけるけれど。
旬の味にはかないませんもの~。

あ~~、もうセプテムバーときましたかぁ。
『September』という曲名は和洋問わず結構あるような気がしますが、9月という季節は歌にしやすいのかしらね(^^♪



<< 人間だけじゃない      ひまわりの里☆7月29日☆ >>