人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

人間だけじゃない


人間だけじゃない_e0235910_23152396.jpg

お花見するのは、人間だけじゃないのです。

by Okamekikurin | 2012-08-05 23:16 | シャシン | Comments(12)
Commented by michiko at 2012-08-06 10:00 x
ひまわり畑、ひとりじめのカエル殿♪
うらやましいなぁ
Commented by kei at 2012-08-06 10:21 x
かえるさん、、じーっとひまわり眺めて・・なに思う?

人生は儚いなぁ~~~って?
そうだよね、そんなものさ人生は。
Commented by 眼志 at 2012-08-06 12:09 x
やっぱりアマガエルは可愛いよね
ライムグリーンはkawasakiのバイクみたいだし(笑)

真っ赤ならイタリアのみたいだけど
ヤドクガエルだから触っちゃ駄目だよ💦
Commented by こたつ猫 at 2012-08-06 13:18 x
いや~~~、かえるさんいいね~~~~

なんか、一昔前の「ウォークマン猿」を思い出しました。

再び、ひまわり迷路に行って来ました。
詳細は後ほど、インコ母さんとこに(^-^;
Commented by tora at 2012-08-06 18:58 x
ナイスな一枚!
絵になる蛙ですね~
http://www.youtube.com/watch?v=SWeooopff0Q
Commented by ポンママ at 2012-08-06 21:43 x
かわいい~~~
小動物って・・これは動物じゃないが・・・
なんか皆、ウリボウに似てるように見える
こーして外ジッと見てることがある 似てる!
Commented by Okamekikurin at 2012-08-06 22:57

★michikoさん★
賑わっていた週末のひまわり畑、雨になるとさすがにお客さん達も帰ってしまって、しんと静まり返った中で撮っておりました。

あ、でもね、スズメバチがしつこく絡まってきて、ちと恐かったです(>_<)

Commented by Okamekikurin at 2012-08-06 22:58

★keiさん★
ナキウサギは“瞑想ポーズ”が得意だけれど、こうしてみるとカエルさんも似たような部分があるのかも。

カメラを通して、結構「自分」が見えてくる気がするのです...。
同じ場所で何人かで撮影すると、同じ景色を見ているはずで切り取るものが全然違っていたりもして。
だから、面白いのかなぁ。

Commented by Okamekikurin at 2012-08-06 22:59

★眼志さん★
うちの夫もその昔、kawasaki乗ってました。
カエルライダー。なんか妙に違和感ないなぁ(笑)

ウチの前の空き地にも、今年もカエルさんピョンピョコ跳ねてます!
カエル大好き!ちっちゃいのも、おっきいのも(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-08-06 23:00

★こたつ猫さん★
お有難うございます~。
瞑想ポーズで頑張ってくれたカエルさんに感謝ですワ。

インコ母さんのお部屋、行ってまいりました。
いやぁ、素晴らしいショットではありませんかー。
いいなぁ、一緒にひまわり迷路。またたくまに、迷路のアイドル誕生!!ですよねぇ。

Commented by Okamekikurin at 2012-08-06 23:00

★toraさん★
有難うございます~。
ひまわりを撮りに行っていたはずなのに、いつのまにかカエル撮りに夢中になっておりました(笑)

ひまわりとカエルさん、色の相性がバツグンにいいですよね~!

Commented by Okamekikurin at 2012-08-06 23:01

★ポンママさん★
は虫類とか両生類ってなかなか「カワイイ」と表現してもらいづらい仲間が多い気がしますが、カエルさんは人気者ですよね。愛嬌のある顔立ちがなんともいえません。

そっか、ウリボウちゃんに何気ない角度とか、似てますね。

実は私、ペット屋さんに行くとカエルコーナーに張り付きになるんですよー。



<< ラーメン食べたい      分身トマト >>