ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

ラーメン食べたい

ラーメン、好きです。



...ラーメン大好き人間なのですが、
我が超弱腸との相性が超最悪なため。

かれこれもう30年近く
ラーメンを食べずに過ごしております。


ああ.....


ラーメン、食べたい。
いますぐ
食べたい。


ラーメン。
ラーメン。
らーーーーーーーめん。




「食べちゃえ!」



そうさ
あとは野となれ山となれ。




e0235910_9113874.jpg

いざ!
真夏のラーメン(嬉)





e0235910_912758.jpg

こってりー。
うまそー。


e0235910_9122691.jpg

いきなりチャーシュー、いっちゃいますっ!!!!!




...ん????





e0235910_91373.jpg

たまご.....





....れれれっ??




e0235910_9133357.jpg

どんぶりっ!!!



e0235910_914762.jpg


.......あ。








e0235910_914251.jpg

『ラーメン』。

...ちっちゃ.......(T_T)



e0235910_918410.jpg

『ラーメン』。

つゆこぼれないし........(ーー;)





e0235910_9145678.jpg

「びび太、『ラーメン』食べる?」







e0235910_9152574.jpg

び.......

by Okamekikurin | 2012-08-06 23:55 | アート | Comments(12)
Commented by こたつ猫 at 2012-08-07 09:54 x
丁度日曜日にラーメン食べました。

しょうゆ系のラーメンが食べたかったけど、初めて入ったその店はこってり系・・・・
リベンジぢゃ(笑)

なんだか、こう暑いと熱いラーメンが食べたくなるのは、馬鹿?(^皿^;

アイドル誕生・・・・・の前に、誰もいなかった・・・・
熱くて瞬く間に帰ってきました~~
Commented by 眼志 at 2012-08-07 13:02 x
あはは??
そんな事だろうと思った(笑)
Commented by DOSA at 2012-08-07 14:06 x
っていうか30年ラーメン食ってないなんて信じられない!
Commented by 寅刈り at 2012-08-07 18:11 x
隣の郡上市は食品サンプル発祥の地でがんす
只今郡上踊りが開催中ですよ~http://www.youtube.com/watch?v=Iv38vNg0Tq8

純連の味噌を取り寄せてたまに食べてます。
Commented by yu-ra at 2012-08-07 20:16 x
土曜日に砂川の橋の横のラーメン屋さん行きました。

いや〜、きくりん、サンプル食べるのかと思った〜。
すごくよく出来てて綺麗ですね。本物より高そう〜。
Commented by カッコとじ at 2012-08-07 22:11 x
もぉ~お茶目なんだからぁん。

先週風来坊にて友達が塩ラーメンを注文しました。
出てきたのをみてびっくり!
一面アサリでした。
そんじょそこらのラーメンとはわけが違う。しかも600円なり。
でもね・・・食べずらそうだった。煩わしそうだった・・・。
と、私はそれを見ながらビール1杯だけ飲んで帰ってきました。
脱!泥酔!(笑)

20日にしましょうか。神社のお祭りだし(^^)/~~~
Commented by Okamekikurin at 2012-08-07 23:18

★こたつ猫さん★
いや、暑い夏こそ熱いメニューで根性だめしですよ(笑)
私もこういう季節は無性にチゲ鍋とか激辛カレーとか食べたくなります!

そっか...暑すぎるとひまわり観光(笑)どころじゃないですものね...
ヒトもトリさまもグッタリだし...
お隣の家のジャガイモ畑ではいつもスズメ御一行さまが土浴びしておりますよ。

ホント、まぢでご自愛くださいませね。

Commented by Okamekikurin at 2012-08-07 23:18

★眼志さん★
私の一番の夢は、高速道路のサービスエリアの食堂で熱々のラーメンを食べてデザートにソフトクリームを食べる、という最強コラボ。
この身体の一生のうちには決して実現できない企画です(苦笑)
可能にするためには、トイレ付のキャンピングカーを買うことか...(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-08-07 23:20

★DOSAさん★
ですよねー。私もビックリです(^_^;)
めも探の皆さんの、〆はいつもラーメンですものねぇ。あの画像はホント羨ましい。

何年かに一度くらいはラーメン店に入る機会がありますが、自分だけ炒飯とか餃子なんですよ(悲)

Commented by Okamekikurin at 2012-08-07 23:20

★寅刈りさん★
純連さん、お味噌だけの販売もしているのですか!知らなかったです~。

北海道では今日が七夕で、夕方からは『子ども盆踊り』の音色が何処からともなく聴こえてきていました。
盆踊りの音色を聴くと、いよいよ夏は終わりに近づいてるなぁ...としみじみ思う蝦夷地でございます。踊りの音色って何故か物悲しい気がしてしまうんですよねぇ。

Commented by Okamekikurin at 2012-08-07 23:21

★yu-raさん★
「いわさき」という、食品サンプルの老舗会社の品物だそうです。
ホント、良く出来ていますよね。この小ささでもリアルだもの~。

橋のところのラーメン屋さん、人気ありますよね。
S川在住の頃、私が仕事で家を留守の日などに夫がちょくちょく行っていたようです。
T川に来てからは、そういえばあまりラーメン屋さんは行っていないようだなぁ...味の時◇台?くらいかな??

Commented by Okamekikurin at 2012-08-07 23:22

★カッコとじさん★
え~~~!!!カッコとじさんが「ビール1杯」???
ありえないーーーーーーっ(>_<)
「ビールめいっぱい」の間違いじゃないよね?(笑)

あさりラーメンかぁ...マスターまたしても、やってくれるじゃないですかぁ~。
20日、大丈夫そうですか?
そっか、お祭りなのですね。
浴衣着て行きたいなぁ。誰か着せてくれー(笑笑)

前日か前々日あたりにまたメイルしますねー(^_-)



<< 雨もまた良し、夏ライブ♪      人間だけじゃない >>