ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

深夜の華



e0235910_15145463.jpg

深夜の華、は

うたをくちずさむ


e0235910_15152524.jpg

深夜の華、は

なみだをながす



ひとしれず



e0235910_1516015.jpg

....んっ?


.....“テェイスト”?????   (゚ー゚;

by Okamekikurin | 2012-08-20 23:55 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by HIRO.Y at 2012-08-21 21:08 x
怖そうなお店ですな(^^)
Commented by とら at 2012-08-21 21:19 x
夜の蝶こと 寅です

スペルもさることながら 垢ぬけた 絵文字?がイイ感じですね~

年配の看板屋のご主人が作った感じがします。

http://www.youtube.com/watch?v=SgzEUf2lv8o&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=trG0bE38s7E&feature=fvwrel
Commented by at 2012-08-21 22:00 x
飲み屋の看板??
Commented by Okamekikurin at 2012-08-21 22:58

★HIRO.Yさん★
語っていただきたいです!...HIROさんに、コチラ世界のディープなあれそれこれ(笑)
アジアンな極楽地獄(謎w)
ああああああ.....拙ブログでは、これ以上書けません。言えません。

Commented by Okamekikurin at 2012-08-21 22:59

★とらさん★
罪なお人よ...とらさん...
今夜は飲まないでおこうと心に決めていたのに...
リンク先を再生した途端、「さ、酒っっっ....」
....水割り作ってしまったじゃないですか~もうっっ~。

この看板作った店主さん、顔文字にご満悦なのでしょうねぇ、きっと。
...いやもう、笑うしかなかったです.....
ブイ!、だものねぇ。
ええ、とことん、あか抜けてます。素敵すぎますwww

Commented by Okamekikurin at 2012-08-21 23:00

★蛍さん★
はい、まさにその通りでございます。
「夜」の、世界の。
...とある入口に掲げられておりました。
撮影した私も、しこたま酔っていたかもしれません(苦笑)
しかも、写真撮りながら、どっかの酔っぱらい男子二人に誘われていたような気もします...こちとら、不良熟女(?)二人組でしたが(^_^;)

Commented by カッコとじ at 2012-08-21 23:09 x
看板に偽りあり?
看板そのものに偽りアリ?

何十回ここの前通ってたんだろー。
KIKURINさんが立ち止まるまで全く気付かなかった。
しかも他にもツッコミどころ満載じゃないっスか!。

これワードの試験なら減点だべさ。

そしてこの店の名はRIVERTY。
自由、気ままでいい加減すぎやしませんか。
植木等みたいな人がやってるんかな???

これまた失礼しましたって昭和のおじいちゃんが書いた?

あっ そうそう ホコホコのにんにくの丸揚げ。
無臭だと思ってたら、便から強烈なニンニク臭が!
睾丸の丸揚げを口からいれて肛門から出る。
不思議な感覚・・・。
いや清く正しく美しい 正真正銘なニンニクだった。

Commented by Okamekikurin at 2012-08-21 23:26

★カッコとじさん★
昨夜もお付き合いいただき、有難うございました~!!
いつもいつも思うのは「時間が経つのがはやすぎー」
しかも昨夜はマスターのライブ聴けなかったしぃ。
月例会、積雪期間はちと帰りが心配だから、この秋に何回できるだろって今朝指折り数えてさびしくなっちった。

そっか、アレはコーガン丸揚げだったのかぁ。
新メニューでズッキーニの丸揚げとか作ってくれないかなぁマスター(笑)

「アジアンテェイスト」を見届けるべく、ここはもうイッパツ、
熟女二人組で潜入するっきゃないでしょうか(*^m^)



<< もう少し、夏でいて。      丸加高原晩夏色 >>