2012年 08月 29日

予告、というほどのものではありませんが。


8月もまもなく終わるというのにあンまりにも暑いので
シャワーを浴びたあと素っ裸のまま椅子に腰掛けて
パソコンのネット画面を見ながらオナラして
その後椅子のニオイを嗅いでみました
なんて
ブログに書いていいのだろうかと思う今日この頃。


それにしてもいつまで続くのこの残暑、切にお見舞い申し上げます。

e0235910_6533875.jpg

先日、お墓参りに行った日に。

嗚呼、またしても立ち寄ってしまいました...某レトロスペース。
何故かしらお墓参りと抱き合わさってしまうこのパターン。

お墓から次のお墓に移る道すがら目に入ってしまうのがイケないのだー。
...ということにしておいてくださいませ。

e0235910_6542130.jpg



そんなわけで、もしかしたら近日中に、拙ブログにはまたしても公序良俗に反する画像がだだだーと並ぶかもしれませんので。
お子さまがお部屋にいらっしゃる方、18禁系は不快に思われる方、
どうかどうか、拙ブログには近づかれませんように...。

ちなみに自分ペースの「近日中」というのは3カ月範囲くらいです(汗)
カタツムリ速度の作業しかできない自分ゆえ、沢山画像がある記事は、時間ある日でないとムリムリなので
(しょぼん)

e0235910_6561651.jpg

サワヤカ青空画像で締めくくってみるの巻。

by Okamekikurin | 2012-08-29 06:59 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by インコ母 at 2012-08-29 08:46 x
KIKUさんの「18歳禁」はクスクス笑いながら見る、読む。そしてまた笑う。ですので、楽しみ?にしておりま~す(^^)

このトシになると 驚いたり赤面するなんて事もありませんので。
Commented by at 2012-08-29 12:24 x
こんにちは。毎日暑い日が続きますね。

いつも暑い時は、ロングTを着て扇風機の前に座り、麦茶をすすりながらボーっとしています。


次のブログ、どんなお話なんだろうと今から楽しみです(^^)ノ

ゆっくり更新して下さいね。
Commented by 寅刈り at 2012-08-29 20:14 x
期待します!

カウパーが止まりません!なんちゃって~

娘の北海道土産のヨイトマケを食べながら深夜にひっそり

愉しみます。バーボンをやりながら❤

http://www.youtube.com/watch?v=KH2fXMiolAI
Commented by Okamekikurin at 2012-08-29 22:47

★インコ母さん★
いや私もね、もっとはにかんだり慎んだりしなくてはならないのでしょうけれど.....って、まぁこのトシだからもういいかぁ~ってな感じですよ。
「認知症介護ブログ」に的を絞るか、「18禁ワード炸裂ブログ」にシフトするか、どっちを選ぶかともし言われたら間違いなく後者です(笑)

現実には確かに色んな重たいものとも向き合っていますが...だからこそ、せめてWebくらいは弾けていたいなぁなんてね、思ったりします。
お付き合いいただく皆様には有難いやら申し訳ないやら...ですが(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2012-08-29 22:47

★蛍さん★
今日も蒸し暑かったですねぇ...明日も引き続きの真夏日だそうですよぉ。
いつもならそろそろ長袖の服を引っ張り出したりする頃なのに...
お洋服屋さんもこんな暑さじゃ秋物が売れないでしょうねぇ。

夜はさっぱりしたものを食べたいなぁと夫には冷やし中華...とか思ったら、いつも行くスーパーではもう冷麺売っていなくて。
思いきり手抜きの極みで「お刺身」(笑笑笑)

...明日はちゃんと作ることを、ここに誓います。あはっ。

今夜は二胡教室で岩見沢でしたが、あちらはほんのぽつりぽつりと雨が落ちてきてました。

Commented by Okamekikurin at 2012-08-29 22:48

★寅刈りさん★
やっぱ、エロは生の源ですからねぇ。
エロなくしては人生成り立ちません(笑)

ヨイトマケの、あのジャムの甘さはたまに妙に食べたくなりますね。お手手がべとべとになるのがアレですが。カットしたのも今は売られているようですが、個人的にはべとべとが好きです(笑)

ユーミンのこの曲、カラオケでよく歌います(^^♪
ノリがいいんですよね。
お酒にまた、良く合うときたもんだ~。

...ああ...やっぱり今夜も呑んじゃおうかなぁ。
寅さんのリンクのおかげで酒消費量が上昇しまくるアタクシでございます(笑)

Commented by hokulele2 at 2012-08-30 01:23
こんばんは!
あ、私も大好きスペースだ♪ 最近あそこの使いかけエメロンシャンプーが今も健在かどうか気になって気になって・・・。
これは近いうちに行かなきゃって思っていたところだったのですよ~。
あの胸騒ぎの正体は、これだったのかもです(笑)
私もエグい写真撮って来ますね~(*^^)v
Commented by Okamekikurin at 2012-08-30 09:00

★hokulele2さん★
ぉおっ!めぐんこさんっ。トホホな拙ブログへお越しいただき有難うございます~。
FBの方でもお世話になりますっ<(_ _)>

めぐんこさんもツボ的スポットでしたか~。
この日、私がS会館を後にするのと入れ替えに、三世代ファミリーが入っていきました。おじぃちゃん、おばぁちゃん、ママ、小学生キッズ...大丈夫なんでしょうか...。ええ、もちろん、ビスケット屋さん側ではない方の入り口からです...。
どんな会話で、どんな表情で、あの入口のドール棚を通過するのだろう...ハゲシク妄想してしまいますた(笑)

そういえばめぐんこさんのブログでも紹介されていた「田中正文」さん。母が大ファンなのです...先日もチラシを郵送してきまして「行ってきてねー」と書かれてました(笑)私は旭川の方に行く予定です(^^)/


<< After the Live      平成の昭和 >>