ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

夢ノ楽団。



そもそもが




酒の席での
言ってみれば
単なる冗談から始まったかのような




ところが



何故だか
本当に「稼働」し始めてしまった....



いつのまにか

「合同練習@五回目」



e0235910_253970.jpg


それは

夢ノ楽団


もとい

悪夢ノ楽団???(^_^;)



いや
どっちにせよ

世界初コラボ楽団であることは間違いなく。




さて、
一体これからどこへ向かうのでしょう.....ワタシタチは。

by Okamekikurin | 2012-09-02 02:11 | オンガク | Comments(10)
Commented by at 2012-09-02 05:56 x
コンサートの時は是非行かせて頂きますよぉ(^^)ノ


場所は市内でお願いします(^^ゞ


菊りんさんは、楽器が演奏できるんですねヽ(´▽`)/

羨ましいです。


どんな音色が聞けるでしょうか?


楽しみにしてますよ~~☆
Commented by 眼志 at 2012-09-02 14:38 x
きっかけと言うのはそんなもんです(笑)

それにしても、異種格闘技みたいな構成だね
どんな音になるか楽しみです(^-^)
Commented by Okamekikurin at 2012-09-02 22:16

★蛍さん★
多国籍すぎるコラボでして、何やらエライこっちゃになっております(汗)
ちなみに、私以外が全員札幌のお方ばかりなもので...いつの日にか他人様の前でもしももしも弾かせていただける日が訪れたとしても、それは札幌のどこかでの...ということになってしまうのですよー。
いや、正直、今の段階では聴いていただけるような演奏ではございませんので...
Commented by Okamekikurin at 2012-09-02 22:18

★眼志さん★
ええ、そりゃーもう、すごい音になってます(笑)
何せ、飲み会の席では音楽とエロ話が交互に炸裂していたのがすべての始まりでしたから...って、それは関係ないか(笑笑)

ちなみにバンドネオンのF氏は、華奢なお身体からどこまでもエネルギッシュな音色を生み出す、あのO先生にレッスンを受けるために東京まで行かれておりました。

コッソリですが、実は毎回、合同演奏練習時間より宴会時間の方が長い気がします(笑)

Commented by R子 at 2012-09-03 08:45 x
Kikurinさま

某サイトで動画を拝見しました(^^♪
後は奇抜な衣装or全員コスプレで乗り切るとか。例)F氏⇒犬の着ぐるみ
11月?年内にはお披露目ですネ!!
Commented by こたつ猫 at 2012-09-03 11:20 x
ち~~、もんますでなかったのか~。

しかし・・・・・
この楽団に、まさか・・・・・・・





「ギコ」で参加!?( ̄Д ̄;)



 悪魔の楽団!?
白熊の楽団とか(^^;
Commented by Okamekikurin at 2012-09-03 17:29

★R子さん★
やっぱ、コスプレるしか道はない気がします。
もうこうなったら、私は「ミク」仕様にしますか...(ミクファンに刺されそうだなw)

いや、やっぱヨウムの着ぐるみにしようか...
でも、作れないので、ヲタク夫のコレクション箱の中のダースベイダーをちょっと拝借しよう(笑)
世界広しといえど、ダースベイダーで二胡弾く人はまだいない気が♪

Commented by Okamekikurin at 2012-09-03 17:30

★こたつ猫さん★
はい。まさかのまさかでございます。
音と音が、妙に闘っているような気がするのは私だけでしょうか。

融け合う、とか混ざり合う、とか、引き立てあう、とか、そういうニュアンスでないところがスバラシイのであります(謎w)

どんだけエライこっちゃになっているのか、と興味本位のお人が集まっていただくコンサートというのもそれはそれでイイのでは、という居直り精神で。
ええ。どこまでも、前向きに練習しております(笑)

Commented by R子 at 2012-09-05 09:02 x
Kikurinさま

ダ、ダースベイダー(+o+) ある意味リラックスして演奏できそうです。
私は変身したのヨ。という感じで。
Commented by Okamekikurin at 2012-09-05 22:52

★R子さん★
顔(表情)が見えないっていうのはとても有難いかもしれません!
...しかし逆に、自分の手元も見えづらいんですよねぇ、あのダースベイダーは。

手元見ずして弾けるようにという、特訓アイテムにするべきかw



<< 笑撮&遊撮Day      『カメが見た太古の世界』 >>