ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

たるニャン♪



先日(9月7日)小樽に行った時、街角・路地裏で出逢ったにゃんこ達。

e0235910_2343234.jpg


e0235910_23431792.jpg


e0235910_23433154.jpg


e0235910_23434377.jpg


e0235910_23435518.jpg


e0235910_2344596.jpg


e0235910_23441665.jpg


e0235910_2344251.jpg


e0235910_23443623.jpg


e0235910_23444827.jpg


e0235910_23445965.jpg


e0235910_23451167.jpg


e0235910_23452265.jpg


e0235910_23453286.jpg


e0235910_23454245.jpg


e0235910_23455232.jpg


e0235910_2346455.jpg


e0235910_23461375.jpg


e0235910_23462482.jpg


e0235910_23463419.jpg

そういえば、夕張の猫屋敷にゃんこ達は元気かなぁ~。

by Okamekikurin | 2012-09-12 23:51 | シャシン | Comments(8)
Commented by yu-ra at 2012-09-13 19:35 x
かんわいいいいいい〜
Commented by ゆんぐ at 2012-09-13 21:40 x
連れて帰りてぇぇぇぇ~
Commented by kayo♪ at 2012-09-13 21:46 x
ね、ね、猫がいっぱいだぁぁぁぁぁ(〃∇〃)

最近、猫といると、あるいは猫にまみれると超絶シヤワセになるヲイラでつw

鳥ももちろん大好きだけれども、猫と一緒に眠ると、熟睡出来ないけどwそれでもあの柔らかな温もり感は、旦那と寝ているより安心感を感じまつ(爆)

Commented by Okamekikurin at 2012-09-13 22:39

★yu-raさん★
にゃんこ撮りはムツカシイーーー!!!
クロたんお借りして、モデルさんになっていただいて撮影練習したいよぅ~~。

Commented by Okamekikurin at 2012-09-13 22:39

★ゆんぐちゃん★
今度みんなで小樽にゃん撮りツアーやるべし(^^♪

お持ち帰りニャン袋は、こっそり隠し持つのだぉ(え)

Commented by Okamekikurin at 2012-09-13 22:40

★kayo♪ちゃん★
まみれてみたいですっ!
モフに顔うずめてみたいー。

夏の間はさすがにちとツライだろうけれど、これから秋・冬と人肌猫肌恋しい時期になると寄り添って眠るのは極楽だろうなぁ。

小樽ニャンコは、おうち猫ちゃんも勿論沢山いるし、気ままにフーテンの寅さんよろしく生き抜いているニャンズもいるように見受けられます。
夕張もそうなんだけれど、住民の方たちの、猫ちゃんに対する温かなまなざしを感じますね~。

Commented by at 2012-09-27 05:10 x
めんこ~~い!

本当にぬいぐるみみたい。
Commented by Okamekikurin at 2012-09-27 16:29

★蛍さん★
ありがとうございます~~。
そうそう、猫パパさんの最新夕張にゃんズフォト、ご覧になりましたか??
いやぁ、すごいすごい!!!
めんこいのから、ボス的なのから、風来坊的なのから、んもうよりどりみどりですね。
行ってみたいです...私も。
猫パパさんのような素晴らしい写真は撮れないけれど(T_T)



<< 不良のススメ      「当たり前」の重さ >>