2012年 09月 18日

美輪LION


e0235910_829548.jpg

ふむー。


なんか....
何故だか......


「オネェ」っぽく見えてしまうのは私だけ???




e0235910_8305115.jpg

なぜだろぅ.....




あ!




e0235910_8311643.jpg

に、似ている...(;´▽`A``




e0235910_8314773.jpg

貴女の方が雄っぽく見えるねー( ´艸`)

by Okamekikurin | 2012-09-18 23:55 | イベント | Comments(8)
Commented by ぴこぴ at 2012-09-19 13:02 x
目を隠さんでも・・・・(* ̄□ ̄*;
Commented by at 2012-09-19 14:49 x
色は似てるが……(爆)
Commented by hokulele2 at 2012-09-19 20:40
ブーッ!!
また吹き出してしまったです(笑)
手の組み方と、揃えた足、あさっての方向を見つめる瞳にノックダウンです♪
Commented by インコ母 at 2012-09-19 21:47 x
似てるッ、ニテマスッ!

一番上の写真。 前足を組んで気だるそうな雰囲気。
「ボクね あんにゅいしてるの・・・」みたいな(笑)
もしかして「草食系ライオン?」

ぎゃっはっはーー、うんうん。 奥さん?の方がオトコっぽい(^^)

ミワさんて、かなり前に お話ししてるのを ようつべで聞いてたのですが、オネェ言葉でも かなり男つぽくて(オトコだけど)好感度アップしました(^^)
昔 テレビで「メケメケ」を聴きましたが、良かったですよ~♪
あの頃は「シスター・ボーイ」なんて言葉が流行ったんです。
Commented by Okamekikurin at 2012-09-19 23:44

★ぴこぴさん★
あははっ。そうなんです。意味のないことを、あえてやってみますた(笑笑)
...けど、ボカシても隠しても誰かわかってしまうという、このお方は改めてスゴイお人だなぁと再認識いたしました。ハイ。

Commented by Okamekikurin at 2012-09-19 23:45

★蛍さん★
色とシルエットしか似ていないというご意見もありそうですにゃん。
夕暮れ迫る時刻のライオンは、お食事も済んでマターリされていました。
めんこかった~~(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2012-09-19 23:45

★hokulele2さん★
動物園で動物たちを撮っている時、いや、動物園に限らず、動物を撮っている時って、知らず知らずのうちにブツブツと独り言を言っている自分がいます。
動物さんに話しかけている場合も多々なんですが、動物園の場合は彼らと距離があるから、傍目には「独り言」にしか見えないでしょうねぇ...変なオバサン...決定ですにゃ。

...てゆぅか、動物園にひとりで、っていうのがそもそもアレですかねぇ。
いや、めぐんこさんならば「一人だってイイのよー」と、きっとおっしゃってくださるに違いない!!!(^^)/

Commented by Okamekikurin at 2012-09-19 23:46

★インコ母さん★
草食系ライオン。←←←ヒットです、このお言葉(笑笑)

美輪さんってとても頭が良いお方なのだろうなぁ...と、お話されているのを見るとしみじみ思います。
ああいうお方を拝見していると、「男」とか「女」という性別などにとらわれずともいいのでは、という気になりますね。
ちなみに私も声がとても低いので&化粧が濃いので、そちら系のヒトのようだと言われることが結構あります。あはっ。



<< 雨天結構。      葬るまえに >>