人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

貴方を想う午後5時


貴方を想う午後5時_e0235910_015978.jpg


貴方を想う午後5時_e0235910_0152032.jpg


貴方を想う午後5時_e0235910_015332.jpg

(※平成24年 秋分の日に)

by Okamekikurin | 2012-09-22 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by at 2012-09-23 06:54 x
おいちゃんの事かい?

菊りんの涙を吸い込める位の背中の厚みは あるぜ!

ワイルドだろ~!

http://www.youtube.com/watch?v=TQZ4g77LqCE
Commented by カッコとじ at 2012-09-23 22:22 x

「♪土曜の夜は羽田にくるの」
JR深川駅バージョン!(^^)!

君の瞳をタイホする!
って駅前交番のおまわりさんに抱きつかれなかった?

もしかしてご主人もこれかしら(笑)。

昨日の逢瀬も楽しゅうございましたッ(^^♪
終電までの5時間チョイ。
至福の時間をありがとうございました。
“だんべおまんじゅう”を口にして貴女を想う。






君の瞳を逮捕する
Commented by Okamekikurin at 2012-09-23 22:41

★寅さん★
美しい夕暮れは、どうして胸が切なくなるのでしょうね...
自分の生きてきた中の、どこかの記憶とリンクするのでしょうか。

何が悲しいというわけでもないのに、ただ無性に「泣きたい」と思うことがあります。
悲しい時というより、誰かに温かい言葉をいただいた時なども。
寅さん、いつもコメント有難うね、ホントに本当に。
初秋の夜更けに、しみじみと深く感謝です。
Commented by Okamekikurin at 2012-09-23 22:43

★カッコとじさん★
すんません、昨日はこの写真を撮っていて待ち合わせ時間に遅れてしまいました(汗汗)
羽ボロボロのトンボさんを、ね、どうしても撮っておきたかったのです...

だんべおまんぢぅ。まずは舐めてからですゾ!(笑笑)
昨日もあっっっっという間に時は過ぎてゆきましたねぇ。
話が濃すぎて、マスターひいてませんでしたかね。
どうしてこんなにも話がつきないものかと、不思議になります。
普段はあんなには喋らないんですよ、アタシ(ホントです!)

で。次回もまたセックスレス続編をお願いします(永遠の議題だなw)



<< 問うてみる      ヒトよりヒト的 >>