2012年 09月 26日

禁珈琲二日目


ふつかめです、禁珈琲。略して「きんこ」...あやしい響きだな(笑)


本日、所用で朝から札幌へ。



...予感がね、いやな予感がしていたのよねぇ。

サツエキ界隈、
そこにはカフェがいたるところにあるわけで。






e0235910_23182227.jpg

あっっっっ!!!!!!!!



みぃー
たぁー
ぞぉぉぉーーーーーー。


アンタナニしてるのそこでー。
その、カップに注がれた琥珀色の液体が
ヤクルトだとはおしゃかさまでも思いませんよ、決して決してけつして。



てゆか
おやつまで付けてるんでない?





e0235910_2338554.jpg

えっ!!!!!!!!!!!



みぃー
たぁー
ぞぉぉぉぉぉーーーーーーーーー。


その、まぐかっぷの中身が
コーンポタージュだなんて、
ありえませんからねー。




嗚呼....
意志弱すぎアタシ。



センセーごめんなさい。




e0235910_23245265.jpg

こんな記事ですんません(ノ_-。)

by Okamekikurin | 2012-09-26 23:30 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by at 2012-09-26 23:53 x
金股!じゃないね。

金湖?違うなぁ…。
Commented by ytc151910 at 2012-09-27 00:39
ようするに液体が歯に当たらなければいいのですよね?
それじゃ~明日からは上を向き口を大きく開け喉チンコ 目がけてポタリポタ~リと垂らしてはどうでしょうか(^。^)
Commented by おさむ at 2012-09-27 05:22 x
あはは、三日坊主どころか二日目で挫折ですね~(笑)
でも、その気持ちわかりますよー。
私も、もし病気をしてお医者さんから珈琲禁止と言われても守れません。
おかげさまで、ここ5~6年は病院にも行ってませんが・・・。

週間天気予報ですが、気象庁とウェザーニュースで違うんですよぉ。
台風17号の動きも気になるし・・・。
なので、まだホテルもレンタカーも予約してませんが、日曜日あたりに決めようと思ってます。
Commented by Okamekikurin at 2012-09-27 16:24

★蛍さん★
いやはや、真剣に考えていただき恐縮でございます。
...なんとなく、語呂がね、アレな気がしただけで(^_^;)(^_^;)(^_^;)
マヂメに説明しちゃうと、18禁ワードの列挙になってしまいそうなので、やめておきます(謎w)

Commented by Okamekikurin at 2012-09-27 16:26

★ytc151910さん★
いや私もね、カフェインを欲しているのは一体この肉体のどの部分なのら??と、もだえる時間帯のなかで真剣に自己問答してしまいましたよ。
脳の中枢?
舌?
胃袋?
あるいは???

たとえばの話、鼻から珈琲を注入したとして、それでも満たされるのだとしたら...とかね(笑)
まぁ、珈琲を口にふくンでグブグブとうがいをするわけではないので、喉奥タラり方式にチャレンジしてみましょうかねぇ。間違ってもスタバではできないけど(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-09-27 16:27

★おさむさん★
ユーワクに負けて、カフェに突入した瞬間の、自己への言い訳。
「ホワイトニングしている自分は歯医者さんのお客なわけだから(お金を払って行っているのだから)効果が薄かろうが私の勝手だ~」

...まぁつまるところは、自分自身の問題なんですよね。

それにしても、天気予報、ですよ~~~。
読めませんねぇ...短い周期でどんどん変わっていくようだし。
去年の雪もまさかのまさかでしたが、今年の天候も実に摩訶不思議です。
土日は雨マークが出ていますので、週明けからは何とか持ち直してほしいですよぉ。

Commented by こたつ猫 at 2012-09-27 18:20 x
まるで禁煙開始した人が、1日目で挫折したかのよう・・・・・

恐るべし、こーしー中毒。

Commented by とら at 2012-09-27 23:25 x
やっぱりそーですよね~

私の明日の朝はマンデリンです

明後日は、デロンギでフレンチローストをエスプレッソで飲もう!

http://www.youtube.com/watch?v=9G7IS8jtTi4
Commented by Okamekikurin at 2012-09-28 08:28

★こたつ猫さん★
まさに、そのとおりでございます(T_T)
....禁煙の日々のあの悶々を、再びこんなことでよみがえらせることになるとは。
...生きてみるものですね(笑)

まぁ、もともとが「M」気質なので(爆)悶絶状況を楽しんでみます。あははー。
自宅で育てている珈琲の木の葉っぱを食べてしまいそうだわ~(-“-)

Commented by Okamekikurin at 2012-09-28 08:28

★とらさん★
超フレンチローストかイタリアンローストのマンデリンを、目まいするほど濃い目に淹れてビアマグで飲みたいです...嗚呼...

いや、こうなりゃネス◇フェやマキ◇ムのインスタントコーシーでもいいや。

とりあえず極力カフェ系の場所には近づかないことにします。あのかほりと、琥珀色の店内を目にしたらもうダメぽ(T_T)



<< 禁珈琲三日目      禁珈琲 >>