2012年 10月 04日

亭主関白的ヨウム


我が家のびび太@ヨウムは、日本茶が大好きです。

お茶が飲みたくなると、催促してきます。


(※動画は約15秒です)



by Okamekikurin | 2012-10-04 23:55 | トリ | Comments(6)
Commented by とら at 2012-10-05 23:04 x
セクシーボイスですね~

今度・・・・言葉攻めお願いします・・・・ちがった!?

ひっそりと、ちゃぶ台をひっくり返すようなウィスパーボイス

めんこいです。

ほな、おやすみなさい~!ばい茶~
Commented by kayo♪ at 2012-10-05 23:18 x
ナイスでした~!!
びびた君にざぶとん10枚!!!
(≧∇≦)ノ彡 

Commented by Okamekikurin at 2012-10-06 07:44

★とらさん★
セクシーボイスと言っていただいたのは、生まれて初めてのことですヨ(感謝♪)
私の声は男のように低いので、しかも化粧が厚いので、若いころはよく「ニューハーフみたい」と言われたものです。人前で声を出すのもチョー苦手でした。
...このトシになると、何もかもカンケーなくなってしまいました(苦笑)

カメラを向けるとキンチョーするのかびび太は途端に無口になるのですが、普段は色んなこと喋ってるンですよぉ。
トリの形をした録音機なのかもしれません(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-10-06 07:45

★kayo♪ちゃん★
まっくお嬢さまも色んな言葉を話していたよね~。
ご主人のお声、kayo♪ちゃんのお声、ちゃんと使い分けていたし。お利口さんだったよね。

びび太は大してボキャブラリが増えもせず、でも肩の上にいるとご機嫌で...
...というか、この後は愛のゲロ攻撃で大変でした。
しかも、あらぬ方向に飛び立って洗濯機に激突(>_<)
放鳥時はいまだに目が離せないのだよぅ~~。
Commented by kei at 2012-10-06 16:47 x
あはは~~

びび太君、びみょーな、最速だな。

「風呂、メシ、寝る」タイプなのね。
Commented by Okamekikurin at 2012-10-07 09:14

★keiさん★
速いオトコ、びび太(笑)
そうそう、言います!!!「びび太、寝るっ!!!」って、威張るんですよぉ。
寝るのに威張ってどうする、って突っ込みたくなります(笑)

「風呂!」「酒!」って言わないだけいいかぁ~~(^_^;)

ナウちゃんと皆さまとの関係、大変そうですねぇ...。
お怪我にどうぞくれぐれもお気をつけて...



<< 旭岳を訪ねて      ただそれだけのために。 >>