2012年 10月 08日

大きな栗の木の下で


e0235910_033230.jpg

大きな栗のぉ~ 木の下で~~♪♪♪


e0235910_04692.jpg

奥さま(?)のお召し物、ビビットカラーな組み合わせ最高っ!!!\(^o^)/


e0235910_055049.jpg

ぶどう狩り、まだやっているかなぁ?終わってしまったかなぁ??

...と、ドキドキしながらお邪魔しました浦臼町の鶴沼ワイナリーさん。


e0235910_072222.jpg

のぼりが出ているということは、「やってる」のですね(嬉)


e0235910_08361.jpg

手が届きそうな、雲!
すごいなぁ。秋の空だわー。


e0235910_084591.jpg

ぶどう狩り、なんと本日(10月8日)最終日だったのですね。
摘めるのはもうナイアガラしかないということでしたが。

たわわぁ~~~に生っておりました。


e0235910_095587.jpg

10月といえどこの青空の下で過ごしていたら

...日焼けしそうですネ。


e0235910_0111390.jpg

葉っぱがまだ緑みどりしています。

こんな年も珍しいのでは....??


e0235910_0114929.jpg

ものすごーく甘くてビックリです。

あちこちから「甘いねぇ~」「美味しいねぇ~」と声が聞こえてきます(笑)


e0235910_0125959.jpg

薔薇も美しく


e0235910_013216.jpg

働くピンさんもカッコよく(いつもお世話になっております~!)


e0235910_0135635.jpg

天高く...みんなで肥ゆればコワくない。


秋は本当に食べ物がおいしいわー。

by Okamekikurin | 2012-10-08 23:55 | イベント | Comments(4)
Commented by ピン at 2012-10-09 00:25 x
やはり、かぶり物が似合うね。
Commented by Okamekikurin at 2012-10-09 08:38

★ピンさん★
冬の撮影帽子もお似合いになるけれど、この麦わらも最高に似合ってますね~。
ぶどう狩りに訪れていた方々が、口々に「あそこに行けばジンギスカン食べられるンだねー」と話していましたヨ(風にのってかほりがどんどん流れてきていたんですよ)...間違って食べに来た人、いらしたでしょ???(^_^;)

日・祝は最高の行楽日和でしたね。皆さま色んなところで秋を満喫されたことでしょう。
日曜のツアーもお疲れさまでした~。

Commented by いすか at 2012-10-09 10:16 x
晴天の下でブドウ狩り、美味しそうですね!ほんと秋はなんでも美味しくてどんどん肥えていきます…。冬のために蓄えてるんです(笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-10-09 12:37

★いすかさん★
身体中から葡萄臭が漂いそうなほど(笑)、ぶどう食べてきました!
さらにっ!!!買ってきた分を、深夜に再び食べてました...ああああ。

いすかさんはスレンダーでいらっしゃるから、ぜ~んぜん心配ないですよー。
私なんてチビだし下半身巨大デブだし。
最近、歩くと肉が揺れるのがわかります...マズイわー(T_T)

ホント、冬に冬眠できるのならば大いに食べ溜めできるのになぁ~。


<< 帰りたい時代、帰れない場所。(...      雨の夜、晴れの朝 >>