2012年 10月 17日


ファーストインプレッションは、むしろ
「ちょっと苦手なタイプかも?」
という感じでもあった気がする。


それから

何度かお目にかかっているうちに
少しずつ会話をしていくうちに

だんだん逢うのが楽しみになっている自分、を発見して。
意外なココロの変化に展開に、我ながら驚いた。



しばらく逢えない、と分かった瞬間、

胸がキリリとした。


あれれっ?
この感覚ってもしや。
若い時に随分味わってきた、あれかしら???


e0235910_23391012.jpg

.....「恋」なんて、
あまりに久しく遠ざかっていたし
もう
ありえない
そう思ってもいたから

びっくりだ。


これは、まさに恋のはじめの、、、、。
いやはや。年甲斐もなく。

しかも相手は...よりにもよって....


e0235910_23395766.jpg

しかし、だ。
そんな想いは、勿論相手にぶつけたりはしない。
わかってほしいなんてこれっぽっちも思わないし、
特別な関係になりたいなんてまるで思いはしない。
それくらいのコントロールはじゅうぶんに出来るトシになってしまった。

封じ込めて、いつかフェードアウト、なのだ。


e0235910_2341891.jpg

私より、かなり若いのであろう、その人。
ほとんど、知らないことばかりだ.....『彼女』の事は。

知らないままで。

それでいい。それがいい。

by Okamekikurin | 2012-10-17 23:44 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by トラ at 2012-10-18 23:32 x
うんっ!もしやこの恋は・・・・同性を恋してしまった・・・・
続きが楽しみでがんす。
http://www.youtube.com/watch?v=zPQS55Y3Vds
Commented by iMacLupin at 2012-10-19 02:06
告るしかない。
人生は二度と無いからねぇ。
Commented by Okamekikurin at 2012-10-19 21:50

★トラさん★
残念ながらもう年内には逢うチャンスがないと思うので、続編は期待できないかも~~~。

いやぁ、久しぶりに中さんの歌を聴いて、それからハマりまくっちゃったわ昨夜。
最初は中さんのお歌を次から次へと...さらに色んな人の歌に飛んで、最後は昭和ヒットメドレー系へ(笑)
YouTubeマジック恐るべしっ!!!....今日は寝不足の巻なりヨ。

Commented by Okamekikurin at 2012-10-19 21:51

★iMacLupinさん★
ぉぉぉおおお!大胆なご発言をっっっ(;´▽`A``

何せ先方さんは同性なのでねぇ...そっと見つめるスタンスがきっと心地良いのだと思います。今までも、これからも。
おそらく、iMacLupinさんもお好きなタイプのお人だと思いますよ(笑)
いつか逢える機会があったら、エピソード聞いておくれー。

Commented by カッコとじ at 2012-10-20 01:27 x
NHKの深夜番組でプリプリの岸谷香が

♪逢いたくて逢いたくて逢いたくて今夜もぉ
♪恋しくて恋しくて恋しくて痛いほどぉ・・・・・

って。

岸谷香が私に向かってストレートに告白してキターーーーーーー!

マジでキュンとなりました(笑)。

だからKIKURINさんのこのお相手の『彼女』も岸谷香かと・・・・?(笑)

風来坊さんでビールのんできたよん♪。
そしたら、カウンターに見覚えのある“ラーメン”が!(^^)!。

さて、来月ですが、8日、23日以外だといつでしたっけ?
今年最後は誠に名残惜しゅうございます(・_・;)。





Commented by Okamekikurin at 2012-10-20 22:56

★カッコとじさん★
さきほど返信させていただきました~~(^^)/
大忘年会、11月吉日に盛大にヤっちゃいましょう!!!

岸谷奥様、お元気でしたかぁ。
今もバリバリ歌っているのだね。
彼女の歌声を聴くと、若かりし日々(笑)、最初の結婚の日々を思い出しますル(笑笑)

プチラ~麺は、カウンターで過ごしていたんだね。
忘年会では再びの「丸揚げ」復活させてくださいまし(^o^)
マスターのミニライブもしっかり聴いておかなくっちゃぁ。
寝袋持参しよかな(笑)



<< 雪マークいよいよ...      そらが燃える日 >>