2012年 10月 28日

深まる秋の、Nice Day


e0235910_0251673.jpg

ゆらりゆらゆら 


揺れながら


揺られながら


揺られるままに


進んでいけば



そこに





e0235910_0252836.jpg

貴男が 待つ(*^m^)



e0235910_0253959.jpg

ハイ!
のぼりまーす。


e0235910_0254962.jpg

ステキなお写真、撮れましたか~~~(^^♪



e0235910_026021.jpg

(※平成24年10月28日 奔別アートプロジェクトにて撮影。 中の写真は またいずれ...)





e0235910_026103.jpg

それにしてもこれって...... ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

by Okamekikurin | 2012-10-28 23:55 | イベント | Comments(8)
Commented by yu-ra at 2012-10-29 09:41 x
↓前回のレスも読みましたが、
行けたんだね~^^よかった。

土曜日は街歩きプロジェクトもあったけど、暗譜強化月間なのでおでかけはやめておきました。しくしく。

Kikuさんのアート写真、楽しみにしてますっ。
Commented by DOSA at 2012-10-29 17:28 x
長時間の滞在ありがとうございました!わたしの記憶が正しければ一番の長時間滞在者じゃないでしょうか?w
赤いパーカーにマスク・・・怪しいですね~あ、揺らしたのはわたしじゃないですからね~w
Commented by chopper at 2012-10-29 19:51 x
俺の奔別~ぅううううう!!
Commented by Okamekikurin at 2012-10-29 23:02

★yu-raさん★
あっ!私も暗譜強化月間だったんだ~~~!すっかり忘れておったです(汗汗汗)
...それは置いといて(え)

おかげさまで、ギリギリ最終日、間に合いましたっ!
朝5時出勤の夫が昼には帰宅できたので、「ラッキ!クルマがあるぞぉ」と、んもう迷いなく向かいましたよー。

でもでもでも。
現地で中に入ってみて痛感実感。何度も何度も訪れて撮りたかった....
悔やまれてなりません。
正直、超超超ツボでしたよ...
青空の日も撮りたかった....来年もあるかなぁ。あるといいなぁ。

Commented by Okamekikurin at 2012-10-29 23:03

★DOSAさん★
え~~っ!そうだったんですかぁ。
身体が冷え切っていなければ、まだまだもっと居たかった...朝から晩まで居たい場所です。言葉で言い表せない「何か」があるなぁと強烈に感じておりました。

...ていうか、実はいろんなものが「見えて」ました(^_^;)
...その話はいつかまたお逢い出来た時にでも...

それにしてもDOSAさんのイデタチは、目立ってましたね(笑)
マスク姿&レッドパーカーが秋景色に映えること映えること~(^^♪

いや本当に。楽しませていただきました。今日もたっぷり余韻に浸っておりましたよ。
スタッフの皆々様も、有難うございました&お疲れさまでした~!

Commented by Okamekikurin at 2012-10-29 23:04

★chopperさん★
chopperさんの分も、堪能してまいりましたよー。
「俺の奔別」←←← 何となく演歌っぽい響きですにゃ(笑)

立坑とホッパーの味わいは健在でした。
いや、更に味わい深くなっていたかも~!


Commented by hokulele2 at 2012-10-30 00:42
昨日はお疲れ様でした!風邪ひかなかったですか?
奔別、本当に存在感ありましたね。
とっても思い入れのある場所だったので、再訪出来てすごく嬉しかったです。
しかもミラクルご対面もあって♪ 大変失礼しました。
たしかに、DOSAさん目立ってましたね(笑)
でもあの寒い中、学生さんスタッフの方々のご苦労にはとても感謝です。
風が吹く度に、トタンがバタバタと音をたてて・・・
少し怖かったけど、またあの姿を見られたら嬉しいな。
Commented by Okamekikurin at 2012-10-30 05:56

★hokulele2さん★
ホントにホントに、お疲れさまでした&お声をかけていただき大感謝っっっ(^^)/
色々お話したいことがてんこもりもりなはずなのに、その殆どが言葉になりませんでした。ああああ。
しかし、チャンスはこれから無限大なのだー。
...と、今回は秋色の奔別でお逢いできた記念日ということで(笑)

あの、独特のオーラを放つ奔別は、本当に魅力的な空間ですね。
朽ちかけた中にも、凛とした存在感。
それはまさに「美」だな、と感じます。
DOSAさんはじめ、スタッフさん達に心からの感謝ですねぇ。
しかし寒かったデスね。気づくと体が冷え切っておりました。
この時期の外撮影は、携帯トイレをおんぶして歩きたいです...あはは(^_^;)



<< 静寂の息遣い      正しいニャンコ。 >>