ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

白鳥のみずう...じゃなくて、白鳥の江部乙。


e0235910_0401423.jpg


e0235910_0402672.jpg


e0235910_0445331.jpg


e0235910_0405188.jpg


e0235910_0475372.jpg


e0235910_0451011.jpg


e0235910_0412825.jpg

(※平成24年10月27日撮影)

by Okamekikurin | 2012-10-30 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by kozu at 2012-10-31 17:30 x
kikuさ〜ん!
最近「あれ?渡り鳥さんそろそろ南下のはずなのに見ていない」と話をしたばかりでした。
5枚目の首がクニュっ!が萌え〜〜
Commented by オコチャ at 2012-10-31 20:25 x
家の目の前の田んぼにも子連れ団体様が居座っていまして…
驚かさないように大きな音出さないで仕事するの…タイヘンっ(>_<)
反対に読むとヘンタイっ!!
あっ関係ないや(笑)
Commented by GIf at 2012-10-31 20:38 x
白鳥も熱視線感じるのか?のカメラ目線がキュートだわ☆
んー、こないだ大量の雪虫にヤラレ…まだまだ気が抜けない。
前のアルテ程じゃなかったけどね(^_^;)
虫でいっぱいのお風呂にゃ入れないけど、ヘビのお風呂なら入れる♩
Commented by Okamekikurin at 2012-10-31 22:50

★kozuさん★
さっきもね、二胡教室から帰ってくるとき、夜空を鳴き交わしながら編隊が飛んでいきました。
かつては全ての鳥が「鳥目」で夜は見えないものだと思い込んでいましたが。冷え切った空気の中、夜空を行く鳥達を見ていると一層逞しさを感じますねぇ。

...でも、畑でくつろぐ姿は結構滑稽なシーンもあったりします。
コムケ湖のフラちゃんは姿を消してしまったそうですねぇ。とにかく無事でいてほしいものです。

Commented by Okamekikurin at 2012-10-31 22:51

★オコチャさん★
オコチャさんにバッタリお逢いしないものかと、キョロキョロしながら撮影しておりました(笑)オコチャさんの場合は私のようにわざわざ出かけていかなくても「居ながらにして」撮れてしまうんだものなぁ。激羨ましいですっ!!!

この日は、例によって早朝5時から「営業」中の(謎w)夫から写メが珍しく届いたんです。ピーカンの青空を撮ったんだぁと思いきや、ゴマ粒みたいに白鳥さんが写っていました。なるほどぉぉぉ、と、その日のうちに向かったというワケです。あ、夫はオコチャさんのおうちの近くで「営業」しているのかもしれませんネ(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2012-10-31 22:52

★GIFさん★
今日も午前中はナカナカの雪虫パラダイスだったよぉ。駅前のビルに到着してからふと鏡をみたら、口紅塗った唇に2つ雪虫がくっついてた(汗)
去年のアルテの雪虫はすごかったよねぇ。
今年もあんな状態なんだろか。んー、行ってみたいっ!!!
確か今、ズーさんの絵画展やってるんじゃなかったっけ???

そそ、スネイクのお話は、近日中にメイルでお知らせしますデス。
それにしてもPCは災難だったね...
私も早よセットアップせねば~~(^_^;)



<< 父と母がその昔デートした場所      静寂の息遣い >>