ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

Afternoon


e0235910_21572013.jpg


e0235910_21574298.jpg


e0235910_2158313.jpg


e0235910_21582770.jpg


e0235910_21584899.jpg


e0235910_21591365.jpg




e0235910_21593725.jpg


e0235910_2201137.jpg


e0235910_2203710.jpg


e0235910_2205813.jpg

(※平成24年10月19日撮影)

by Okamekikurin | 2012-11-02 22:02 | シャシン | Comments(6)
Commented by GIF at 2012-11-03 00:39 x
σ^_^;いきなり自分でビックリしたw
お目汚し失礼します(´・_・`)
メインディッシュ、絵画みたいに撮れててまたビックリ!
また頂いてくねー( ´ ▽ ` )ノ

Commented by Okamekikurin at 2012-11-03 02:52

★GIFさん★
iPad操作するアナタさまのシラウオのようなお手元がびゅーてほーで、見惚れてしまいましたですヨ(笑)
あの日の雲も、不思議な流れだったよねー。
先週末も、深川に行ったのでまたまた寄ってきたのですわ。
そしたら、羊さん達がお店の前で営業(?)していたワ。
...つか、お店前のプランターのお花をムシャムシャと食しておった(いいのかぃ~)

さっきやっとWi-Fiルータを箱から出して接続したー。
ちなみにマシンはまだ箱の中ぁ~~~(笑笑)

Commented by こたつ猫 at 2012-11-03 14:15 x
髪切った~~!?

と思ったら、GIFさんでしたか。

Ipad、最近どこでも見かけるように・・・・・
でも、私は買わない・・・・

afternoon・・・・・ぼ~~っとしたいよ(-。-;ボソボソ
Commented by Okamekikurin at 2012-11-03 23:39

★こたつ猫さん★
今回もまたまたGIFさんにモデルさんになっていただいております(^^♪
近日中に再びGIFさんと某所へ潜入撮影の予定...

miniも発売されましたねー。
大人気のようで...
私は賛否両論の某8を買ってしまいますた(汗)

こたつ猫さん、お忙しいご様子...今朝もブログへお邪魔して「あらららー」と心配しておりました。
寒くなってきますから、エネルギー温存されてくださいませね~!

Commented by こたつ猫 at 2012-11-04 19:57 x
私はようやく7。

モバイルPCをクラスアップ。
SSDに換装して、メモリ増設。
やっとモバイルでPhotoshopが動かせます(笑)

まぁ、年内は多忙です、はい。
Commented by Okamekikurin at 2012-11-05 09:07

★こたつ猫さん★
SSDいいなぁ~~いいなぁ~~~。
どんどん進化するデジタル環境に、置いてかれそうな気がする今日この頃...
進化も退化も無関係に今日もシヤワセそうに朝からさえずるオカメインコ達が羨ましい(^_^.)

わが家にはまだXPもVistaも7も健在で。
個人的にはXPのままで全然不満はないのになぁ...ヤレヤレですワ。

今朝はゴミ出しついでに棚の上整理で、TAだとか古いルータだとかハブだとか一斉処分です。こういうモロモロのためにどれだけお財布の中が軽くなったことか(T_T)
タメイキの週明けナリよ~(苦笑)




<< 霜月      落ちない落ち葉 >>