ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

エゾリスさんを探せ!


それぞれの画像の中には、エゾリスさんがいます。
さて、どこにいるかわかりますか?

(※画像はクリックで拡大します。)



◆その1◆ (難易度:0)
e0235910_10361627.jpg




◆その2◆ (難易度:★☆☆)
e0235910_10364439.jpg




◆その3◆ (難易度:★☆☆) 
e0235910_10371380.jpg




◆その4◆ (難易度:★☆☆)
e0235910_10374055.jpg




◆その5◆ (難易度:★☆☆)
e0235910_1038613.jpg




◆その6◆ (難易度:★★☆)
e0235910_1040648.jpg




◆その7◆ (難易度:★★☆)
e0235910_10403771.jpg




◆その8◆ (難易度:★★☆)
e0235910_1041975.jpg




◆その9◆ (難易度:★★☆)
e0235910_10414037.jpg




◆その10◆ (難易度:★★☆)
e0235910_104255.jpg




◆その11◆ (難易度:★★☆)
e0235910_10424145.jpg




◆その12◆ (難易度:★★★)
e0235910_10431032.jpg




◆その13◆ (難易度:★★★)
e0235910_104881.jpg


「ボツ写真の使いまわしでしょーーー!」...とか、ツッコミは無しで~~(;´▽`A``



e0235910_104983.jpg

お留守番ヤマガラさん。
この画像には、リスさんはいませんよー。

by Okamekikurin | 2012-11-04 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by at 2012-11-05 15:13 x
う~ん。どこだろう。
Commented by こたつ猫 at 2012-11-05 17:54 x
いいな~~~、いいな~~~~p(^-^)q

紅葉とエゾリスさん、撮ってみたい!
って、北海道には前の会社の旅行でしか行ってない。

いつかは・・・・
Commented by Okamekikurin at 2012-11-05 20:04

★蛍さん★
チョー簡単すぎたと思いますが、温かきコメント感謝感謝ですっ(^_^;)

あ。私もインフルエンザのワクチン打ちに行かねばー。

Commented by Okamekikurin at 2012-11-05 20:05

★こたつ猫さん★
落葉絨毯のリスさんも、なかなか絵になりますよね~。
そろそろ雪も舞い始めることでしょう...昨日、スタッドレスタイヤに交換しました。

「しばれる」冬の北海道へ、いつか是非お越しくださいませ~~~!
雪ミクシーズンに!!!(笑)
Commented by ポンママ at 2012-11-05 20:28 x
13がわかりませ~~~ん(、、)
菊りんさんにも失敗作があるのねーと^^
今朝苫小牧に行こうと思いながら寝過ごしてしまった
しばらくまた行けません・・・エゾリスに会いたい
Commented by Okamekikurin at 2012-11-06 06:19

★ポンママさん★
13の画像は、クリックしないでそのままの状態で見ると右上の枝がちょうどクロスになっているその後ろにリスさんがいます(^^♪
クリックして画像を拡大した場合は、画像にスクロールバーがつくので非表示の位置になります。スクロールバーで非表示部分を表示していただけると、右上部分が見られますよ~。

今週も天気予報はずらり傘マークが並んでしまいましたねぇ。
晩秋の雨は、底冷えするので温かくして過ごしたいですネ(^_-)



<< うぃーふぃー。だってそう読める...      霜月 >>