人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

Erotic Tree


Erotic Tree_e0235910_1617142.jpg


Erotic Tree_e0235910_16171345.jpg


Erotic Tree_e0235910_16172510.jpg


Erotic Tree_e0235910_16173818.jpg


Erotic Tree_e0235910_16175153.jpg



Erotic Tree_e0235910_16183996.jpg


Erotic Tree_e0235910_16191791.jpg


Erotic Tree_e0235910_16192924.jpg


Erotic Tree_e0235910_16194025.jpg


Erotic Tree_e0235910_16195112.jpg


Erotic Tree_e0235910_1620256.jpg

(※平成24年10月26日撮影)

by Okamekikurin | 2012-11-11 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by カッコとじ at 2012-11-12 23:58 x
えー、なんと申しましょうか・・・・。あの、その・・・・。
アナタノカンセイスバラシイ!。
EroticTree・・・そう、見える。確かに。よくぞ見つけましたね。
笑いながらも感心しました。
そしてバラの花びらのひとしずく・・・・淫靡で美しいわ。
最後の写真って、男狩り?

に、しても、あの虹を撮った人と同じとは思えませんわ。
ポケットいっぱい持ってるKIKURINさんてステキだわ(^^)/~~~。
Commented by Okamekikurin at 2012-11-13 09:20

★カッコとじさん★
H大植物園さん申し訳ありませんっ...という思いですワ(^_^;)
だけどどうしても木を撮りながら「そのように」見えてしまうもので...

植物園の楽しみ方というのは様々で。
ウォーキングにはげむ人、シートを広げてくつろぐ人、撮影する人、
そういう人間ウォッチングも楽しいところだな、と。
Webにはなかなか「ヒト」は載せづらいのが残念ですね...

今週はいよいよ雪マーク。
植物園も、春待ち冬眠シーズンに突入ですね~。

Commented by yu-ra at 2012-11-13 21:18 x
明日唐突に札幌へ行くので、ついでに7Dを持って撮影しようかな〜と思っていたところでした。いつも札幌へ行くときは稽古の時で、楽器をもってるから、カメラなんてありえないのですが、明日は手ぶらだ♪
北大植物園もいいですね^^
天気が良ければ円山なのにな〜と、思いつつ。

以前、イッセー尾形さんの公演を見に行った時、アンコールの挨拶で、緒方さんがネタ拾いに植物園へ行ったらズームレンズで接写してる人がいるって。
ああ、それ、わたしじゃないか…。
と思いました。
Commented by Okamekikurin at 2012-11-13 21:54

★yu-raさん★
植物園もさすがにお花の少ない季節になってしまっているでしょうけれど、ここは色んな見方で楽しめる場所だなぁと感じております。
上野ファームさんのような、メンテナンスが行き届いた観光ファームと違ってかなり大らかな?部分もあり、その広大さに癒されるなとも思い。
私は今度は春に行ってみたいなぁと。
yu-raさんのお写真、楽しみー!

私も明日はプチ緊急を要する事態で昼から札幌なんです。
ちょいとばかりしんどい状況なのですが、希望を捨てずに...と言い聞かせつつ。
生きてると色んなことがあるよね..。
Commented by yu-ra at 2012-11-14 09:26 x
7Dを連れて行こうと思ったけど、雨だ…。
結局コンデジで、時間もぎりぎりになってしまいそうなのが分かったので、
撮影はまた今度にしました…。ちーん。

植物園はムスメが小さい時に行ったっきりなので行きたかったけど。

しんどい事情で札幌ですか。移動中、具合が悪くならないといいですが…。
リラックスできるように念を送っておきますね。
わたしもいろんな事があるけど、かなり右から左へ流すようになって来ました。禅の精神が必要になりますよね…。
Commented by Okamekikurin at 2012-11-14 23:55

★yu-raさん★
天気予報よりもちょいと下降気味のお天気でしたねぇ...
そしていよいよ、雪マーク。
...って、今年は例年に比べて遅いのですね。
もう積もっている年だってあるんだものねぇ...

yu-raさんの「念力」のおかげで無事に札幌まで行って夜に帰宅いたしました!
実はね、びび太が急に体調を崩してしまいまして(T_T)
餌を殆ど食べなくなってしまったのです。
我が家に来てかれこれ10年近く。
彼だって生身のカラダなのだから、そんなことだってあるのですよね...

昨日はどうちん内科にインフルエンザのワクチンを打ちに行きましたが混み込みでした!
yu-raさんはもう打ちました?
風邪ひかないように、どうぞお気をつけて(^^)/


<< 秋への想い      あかあおきいろと、リスの朝 >>