2012年 11月 18日

冬眠モォド


ついに、きましたね...
平地にも、遅い初雪が。

e0235910_23505137.jpg

雪まじりの雨が、次第に本格的な雪に。


e0235910_23513789.jpg

しかも、ロマンチックな粉雪などではなくて、しょっぱなから吹雪模様でした。


e0235910_2354190.jpg

夏オンナの自分は、もう一気に冬眠モォドへとシフトです。


e0235910_23543348.jpg

ブログも冬眠になりそうです。



e0235910_2355231.jpg

撮影の気力は萎えてしまい、そそくさと屋内へ退散。
ヲタク的映画Dayでございました。


みなさま、春までごきげんよう(笑)

by Okamekikurin | 2012-11-18 23:58 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by とら at 2012-11-19 07:09 x
http://www.youtube.com/watch?v=oAONatligZY&feature=related

日曜は山登りでしたが、標高1300メートルの山頂は雪が舞ってました

早く春がくるといいですね~

Commented by こたつ猫 at 2012-11-19 18:09 x
旭川では、観測史上もっとも遅い初雪だたっとか・・・・

一気に冬もぉ~~どになりましたが、夏が長かったので体がまだ秋もぉ~どかも・・・・

ついてけん。

エヴァ見に行ったんですね。
劇場版、1作もみてないや。
Commented by Okamekikurin at 2012-11-19 21:27

★とらさん★
...改めて、素晴らしいお声の持ち主でいらしたのだよなぁ...と聴き入ってしまいました。
昭和の歌謡曲界に、この方ありきでしたね。

とらさんは登山もなさるお方でしたか!!!
山の空気って、素晴らしいでしょうねぇ。
てっぺんに立つと、神は降りてきそうですか??
これからの季節、冬山は危険も多いでしょうから、どうぞお気をつけて登ってきてくださいね。

Commented by Okamekikurin at 2012-11-19 21:28

★こたつ猫さん★
あとひと月と十日ほどで今年が終わってしまうなんて、何とも信じられませんねぇ。
ブログでも何度も何度も言っている気がしますが、どうして1年ってこんなにも早いのでしょう。
1年はあっという間なのに、冬だけは長く感じられるというこのフシギな矛盾(笑)

昨日のエヴァは、ムツカシクて何だかようわかりまへんでした(^_^;)
エンディングの宇多田嬢のお歌が良かった...かな。お上手ですよね、あのお方は。
それにしても「つづく」で終わられるというのは、最初からわかっちゃいたけどどうもイマイチすっきり感がないですワ...。DVDでイッキに見た方がよいかもー(笑)



<< この~目 誰の目 気になる目~~♪      自殺対策緊急強化推進事業 >>