ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

この~目 誰の目 気になる目~~♪

『目』のクローズアップ画像ばかりです。

それぞれの動物の名前を当ててくださいネ~(^_-)


ではでは、スタート!

e0235910_2210528.jpg



e0235910_22111061.jpg



e0235910_22112428.jpg



e0235910_22113661.jpg



e0235910_2211483.jpg



e0235910_22115991.jpg



e0235910_2212113.jpg



e0235910_22122353.jpg



e0235910_22123910.jpg



e0235910_22125154.jpg


こうしてお目目ばかりを並べてみると、
「目」そのものってあまり大差がないのですね(そりゃそうだよな...)

むしろ、目の周辺の、肌だとか毛の色だとかに手がかり、特徴があるのですね...



さて、それでは以下に答えの画像を(^^)



1のお方↓↓↓
e0235910_2222256.jpg



2のお方↓↓↓
e0235910_22222115.jpg



3のお方↓↓↓
e0235910_22223530.jpg



4のお方↓↓↓
e0235910_22225881.jpg



5のお方↓↓↓
e0235910_22231288.jpg



6のお方↓↓↓
e0235910_22232519.jpg



7のお方↓↓↓
e0235910_22233957.jpg



8のお方↓↓↓
e0235910_22235565.jpg



9のお方↓↓↓
e0235910_2224821.jpg



10のお方↓↓↓
e0235910_22242150.jpg



おまけ。
寝ているお方↓↓↓
e0235910_22314220.jpg


by Okamekikurin | 2012-11-19 22:34 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by R子 at 2012-11-19 22:49 x
Kikurinさま

全てが人間の瞳に思えてくる不思議(/・ω・)/
ヲタク夫さまも参加ですか?いよいよ謎でございます。
私も年内のラストスパートで仕事一色でございま~す('◇')ゞ
Commented by Okamekikurin at 2012-11-20 08:54

★R子さん★
年内はワークDaysですか~~。
師走のススキノあたりでは、男と女のラヴゲームぅぅぅぅなドラマがいっぱいこぼれ落ちているのかしら。
そんな日々も遠い遠い忘却の彼方な自分は、夏の画像フォルダでもちびちびと整理しますヨ(遅っ)

謎の楽団は、んもうここまで不思議楽団になってしまうと、多分お披露目日に会場にお越しになった方全員が何らかの形で参加させられるンじゃないでしょうか(笑)
R子さんは、間違いなく「踊り」部門ですよ(^^♪
Commented by ポンママ at 2012-11-21 00:02 x
目だけ・・・
怖かった
Commented by Okamekikurin at 2012-11-21 08:37

★ポンママさん★
皆さまのお目目画像のトリミングをしながら思いました...動物さんたちを見たり触れ合ったり撮影したりしている人間こそが、実は動物さんたちに観察されているのかもしれませんネ(笑)

それにしても皆さん視力がよさそう~~(^^)




<< 雪ノ日も、風ノ日も、晴れノ日も。      冬眠モォド >>