2012年 11月 23日

どうぶつかんさつ。


e0235910_6451177.jpg

こういう金髪ツンツンのオニーサマがいらっしゃるような場所に久しく行ってませんな...


e0235910_6471969.jpg

くわえ煙草...今はもう随分と減りましたね。


e0235910_6475731.jpg

上から見ると電球形?茄子形???

誰かのウン子が乗ってますが..。


e0235910_6485767.jpg

こちらのお方のスタイルも粋ですにゃ。


e0235910_6492664.jpg

「喉元」とはどのあたりを指すのでしょうか...


e0235910_65043.jpg

ゼブラなお方は


e0235910_6502941.jpg

隠れヘビースモーカーだったりするのでしょうか...


e0235910_6505429.jpg

オコサマといえど、やんちゃぶりは発揮しまくりですからねぇ。


e0235910_6513246.jpg

お気に入りの場所は、温かいのかな。


e0235910_6515566.jpg

いえいえ、決してそんな気はこれっぽっちも(脇汗)


e0235910_6522657.jpg

このままダッシュで帰りたい衝動。


e0235910_653367.jpg

ココロを読まれてます(笑)


e0235910_653275.jpg

お食事タイムにお邪魔してみると


e0235910_6534916.jpg

丸呑みオッケ。


e0235910_6541123.jpg

メタボ腹じゃないよー。


e0235910_6543657.jpg

(※平成24年10月30日撮影)

by Okamekikurin | 2012-11-23 23:55 | イベント | Comments(10)
Commented by yu-ra at 2012-11-24 07:46 x
これはどこへ遊びに行ったの?札幌の?
うわ〜、可愛いな〜、オフロに入ったカピバラさん。
楽しそうじゃ…。子ライオンも可愛い。だっこしたい。牙がなければ。
今はなき美瑛のシベリアタイガーパークで子トラを抱っこした(そういうサービス)想い出が。あま噛みされたけど(ものすごいしゃぶられた)、無防備過ぎたかわたし。と、今になって思います。
Commented by インコ母 at 2012-11-24 09:01 x
モモイロペリカンさん大好き♪ デカクて可愛いですよね~(^^)

「ウン子もアート」に爆笑!
たいていの水鳥ってこんなウン子しますよね。

こちらは真冬日。 細かいサラサラした雪が降ったりやんだりです。
温かい部屋の 窓からぼんやりと雪景色を眺めたり。。。
このトシになって許された?ちょっと贅沢気分にヒタッテます。

ダンナが在職中の週5日は、朝はバタバタでしたから。
ささやかでも穏やかな毎日に感謝。
Commented by 月光 at 2012-11-24 15:50 x
ココに来る時は全動物に触れてみるを目標にしてます(^-^)/
Commented by tora at 2012-11-24 18:40 x
ナイスな俺は草刈正雄さん?

何気にシュールはエヴァンゲリオンのキャラクターのようです。

お腹がへりました・・・・
Commented by Okamekikurin at 2012-11-25 00:47

★yu-raさん★
美瑛にそういう場所があったとは!!!!!....知りませんでしたよぉ。過去形なのですね、ちょっとネットで検索してみようっと(笑)
子供ちゃんとはいえ、このライオンさんもかなり力は強そうでした。スタッフさんのお顔にも痛々しいお傷がありましたし(^_^;)

詳細はメイルさせていただきました(^^♪
久々のヘビ巻き巻きは萌えましたぞヨ(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-11-25 00:48

★インコ母さん★
ペリカンさん、前回行った時は威嚇されちゃいましたが、今回は間近でまったりとご一緒させていただきました。
餌の入ったバケツを持つスタッフさんのあとをテケテケとついて歩く様子がたまらなくめんこかったです!

A川は札幌よりも寒暖の差が激しいから大変かと察します。
江丹別あたりは天気予報でも「今朝のもっとも気温が低かった場所は~」という言葉のあとに続く地名として有名ですよね(笑)
でも美味しい自家焙煎の珈琲屋さんが多いんだよなぁ...A川市。
動物園のペンギンお散歩も、この冬は久しぶりに見に行ってみたいです♪

Commented by Okamekikurin at 2012-11-25 00:50

★月光さん★
全アニマル制覇ですか(@_@)...それはなかなか大変なのでは~~~!
先日は、コウモリさんの寝ているお身体に触れたら嫌がられました(反省)

あれっ?そういえば月光さんの奥様、猫ちゃんアレルギーじゃありませんでしたか???
他の動物さんは大丈夫なのかしらん??

ここのファストフードエリアの、珍品料理もなかなか度胸が要りますよね(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-11-25 00:51

★toraさん★
あ!草刈さんだったンですね(笑笑)
この種のお方たちは、動きがゆったりなように見えていざ撮ろうとすると案外じっとしていないものだなぁと感じますル。

toraさんの、今夜の酒の肴は何だったのかしら?
おでん食べたいです、こちらは今夜も雪ですよー。吉幾三の曲が似合いそうな、そんな夜。

Commented by 寅ック野郎 at 2012-11-25 01:22 x
今夜の肴は メルティーキッスクリーミーショコラ

酒はウィスキーです。

しばれるね~http://www.youtube.com/watch?v=3hsBjMToP5I
Commented by Okamekikurin at 2012-11-25 02:25

★寅ック野郎さん★
ウィスキー、いいですねぇ。週末ナイトには最高~。
我が家では最近はもっぱら『余市』というウィスキーですよ。
あ、今夜の私は『サンザシ酒』なるものを飲んでますが(笑)
ちなみに肴は「大豆」(笑)

さゆりさんはこの曲も歌っていらしたのですねぇ。
耳元で歌われたら、たまりませんネ(*^。^*)


<< 酔いどれカメラ      涙のトッカータ >>