ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

若いって美しい(※18禁画像含みます)


e0235910_17461483.jpg


20代の頃に、自分の裸写真を撮っておけばよかったなぁ...。

「失った後」に、そういうことはしみじみ思うものなのか。


e0235910_17475991.jpg


e0235910_17481335.jpg


e0235910_17482270.jpg


e0235910_17483295.jpg


♪♪ 青春時代が~ ♪♪
♪♪ ゆーめーな~んてー ♪♪
♪♪ あとから~ ほのぼの~ 思うもの~~ ♪♪


...なんていう歌詞がありましたっけね。

e0235910_17493518.jpg


e0235910_17494629.jpg


e0235910_1750050.jpg


ちょくちょくお邪魔させていただくこのレトロスペースで
昭和ヌード写真を前に

心から、そう思うわけです。


若さというのはすごいね。

若き肢体は、
ただそれだけで、そこに在るだけで
圧倒的に美しいものだ。

どんな装飾も演出も、かすんでしまうほどの
パワーや
エロや輝きや、
可憐さや。

e0235910_17512535.jpg


e0235910_17513713.jpg


『四十八才の抵抗』(笑)
...ウフフ。なんでしょーね、この中身は(笑)


自分はあとひと月で五十才。
四十九才の抵抗は、とてもとてもできませんヨ。
垂れゆく尻、垂れゆく乳、垂れゆく頬。


レトロスペースで、若き裸体ピンナップを拝みながら撮りながら、懐かしむ。
そして、羨む。


それもまた、楽しいことと。そう思っていよう。

e0235910_17534392.jpg


e0235910_17535589.jpg


e0235910_1754575.jpg

(※平成24年11月9日撮影)

その他の画像はまたいずれ...(^-^;

by Okamekikurin | 2012-11-29 23:55 | シャシン | Comments(18)
Commented by R子 at 2012-11-30 20:37 x
Kikurinさま、さ、最後がぁぁぁぁぁ~。
美しすぎる過去は罪ですからねぇ、残ってない方がいいのかも;つД`)
Commented by DOSA at 2012-11-30 20:48 x
もちろんA字ビスケット買ってきたでしょうね~
わたしはかなりのビスケットかっちゃいましたw
Commented by とら at 2012-11-30 21:12 x

熟女ヌードも味わいがあっていいと思います!

きょんきょんは、熟してもKYON2なのです

本質は変わりません!

ただ・・・・重力に逆らえないだけです!

http://www.youtube.com/watch?v=ZgJeYgk6b1Q

飲んだくれましょ~。
Commented by at 2012-11-30 21:14 x
赤裸々です…。


写真になっても、まだ見られるからいい…。


私はきっとカメラ自体が壊れちゃうかも~~(@_@;)
Commented by ytc151910 at 2012-12-01 00:29
チャレンジしてみませんか?
ぼくもチャレンジしてみたいです(笑)

全然、大丈夫だと思います(^^;;
たぶん…

by 月光
Commented by hokulele2 at 2012-12-01 01:12
若いのがいいのは、ハリと筋肉、そして無防備さ!
熟してからがいいのは、しがらみと、自覚する羞恥と、先を見据えた覚悟!
私は後者に惹かれちゃいますが、どちらも、服を脱いだ時に、にじみ出るものかと。

私に腕があるのなら、土下座してお願いしたいです。
kikurinさん、撮らせて下さいと(笑)
(でもkikurinさん、ぜんぜん熟し足りない!綺麗過ぎる~)
Commented by Okamekikurin at 2012-12-01 01:37

★R子さん★
最後の画像はやっぱ、魂宿ってますかね??
レトロスペースさんにお邪魔するたび、「彼女」に逢うのが楽しみなんですヨ。

22歳の時に、部屋でムカシのダンナに撮ってもらったチクビだけ隠れてる写真が1枚残っているのですが、とても自分とは思えません...色んな意味で。
若き日の自分に嫉妬心をおぼえますワ(笑)....嗚呼、遠き日々よ...

Commented by Okamekikurin at 2012-12-01 01:38

★DOSAさん★
ええ、ええ、買いましたとも~~。
ついでに、ずらり並べられている試食瓶のも、もれなく味わわせてもらいましたヨん。
あそこで『18禁大人ビスケット』ってな感じのを販売したら結構ウケると思うのですけどねー。形は勿論、アレとアレですよ(笑)

我がマチの大型スーパーで昨日、レジに並んでいたら自分の前のお客さんの買い物カゴの中にA字ビスケットが入っていて嬉しくなっちゃいました....てゆか、MックスVリュにも売っているんですね(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-01 01:38

★とらさん★
おでんのタコは味わいを増すのに一役かってくれますが、熟女ヌードの味わいは49歳未満くらいまでだと思いまーす(^_^;)
昨日、風呂上りに何気なく鏡に映った自分の後ろ姿@ラ裸ラを見てショックでしたよー。
おケツの元気なさがねぇ......(以下、妄想よろしこ。)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-01 01:39

★蛍さん★
自分のことはタナにあげますが、ナニゲに温泉が好きです。
...温泉に浸かりながら、いろんな女性のいろんな裸をぼーーーーと見るのが好きです。
エロい気持じゃなくて、そのいろんな裸に、いろんな人生が重なってくるので...
垂れた尻も、三段腹も、しわしわの背中も、勿論ぷりんぷりんの白い肢体も。
どんな身体も「女」を生きているんだなぁ...と感じます。

...あぁ、書いていたら。雪の露天風呂に行きたくなった(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-01 01:40

★月光さん★
えっ???月光さんも男性ヌードモデルですか??(*≧ε≦*)φ
それは是非とも、Mゥパパさんの「フィッシュ愛」で×○▼◆☆をセンターにして撮ってもらいましょうっヽ(´▽`)/

...嗚呼それにしても、カメラマンムーンライトさま.....勇気あるお方よ...
月の光だけで撮ってください......(u_u。)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-01 01:42

★めぐんこさん★
お有難うございます、めぐんこさん...なんてなんて、温かなお言葉を。

ホンキでちょいと書いちゃいますが、これだけカメラ女子が世の中に増えててオフ会とか撮影会とかやっている昨今ですから。
あっていいような気がするんです...多くの男性が撮らなくなった(見向きもしなくなった??)世代の女性を撮る会があっても。裸あり、着衣あり、で。
女性は自分の身体のどこがどう老化退化していくかを直視しているだけに、それをどうカバーするか(したいか)を身を以て知っているから。そんなこんなをカメラに反映させられる気がします。だから私は同世代の女性を撮りたいです。もちろん、若き女子も撮りたいですけれどね。まんま輝く者よりもストレートに光りを放つ者よりも、ナナメの光が好きです...個人的には。ありゃっ?負け惜しみだべか??(笑笑)

...いつかマヂにそういう企画をやりませんか??(^^♪

Commented by hokulele2 at 2012-12-02 02:11
実は・・・
私もずっと同じこと考えていました!一部の人にしか、つぶやいていませんでしたけど。
そして・・・
私も温泉で女性のカラダをウォッチングするのが好きです!
老いも若きも、女性が放つ、その人生臭。脱いでこそ、にじみ出ていると思います。
男性は服を着ていても、感じられるものがあるのだけど。あ、脱いでもケッコーですが(^^♪
男性ヌードが、それほど世に出てこないのは、そこかなぁ。女性は手術の傷跡でさえも、愛おしくなります。私、ストレートですけどね、今のところは(笑)
まずは、腕を磨かなければ!
Commented by R子 at 2012-12-02 11:26 x
Kikurinさま

若さには勝てないのか!?と痛切の官能小説ランキング。
自分の売上表からザッと書きだしたものの…
OLシリーズ「20歳・新人」が断トツで現在も首位。「26歳」と「27歳・人妻」はその半分。トホホホ(/ω\)人妻LOVEなのにぃ~!!!
Commented by Okamekikurin at 2012-12-02 22:16

★めぐんこさん★
なんか胸が熱くなってしまいましたデス...めぐんこさんが書いてくださったコメントを読んでいたら。自分だけがすごく変わり者なんじゃないかと、密かに思っていました。
温泉は、自分が癒されるだけじゃなくて人生の縮図ここにあり!って感じがしていたのです...めぐんこさんもやはり感じていらしたのですね。
脱衣場の長いすで、上半身がまだ湯気ののぼってる女性二人がタオル巻き姿で世間話をしていたりすると、それだけで「イイネイイネ」になってしまう自分(笑)
そういうシーンは撮れないことが、心から悔やまれます(^_^;)

そういえば、ふた昔前くらいに観た映画『存在の耐えられない軽さ』の中でも、女性が女性を撮るシーンありましたっけね(※ジュリエット・ビノシュ大好きなのです~)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-02 22:16
★R子さん★
「オンナが読みたい官能小説」ということになると、若干その数値は変わってくる気がしますよー。
...ん?女は官能小説読まないのかなぁ。
でもでも、ananのセックス特集号とかすごく売れているようだから。
案外、女性も、女性こそ、官能小説を求めているのじゃないかなって思います。
コミックスでは既にいっぱいありますよね。

『49歳11カ月の妻、禁断の快楽温泉情事部屋・初冬編』とか書きますか(笑)

Commented by R子 at 2012-12-03 07:20 x
Kikurinさま

イイネ!ボタンあれば押しまくりですその題名。
あ、でも私の市場は女性向け(10~20代)市場なのですが、
男性向け市場に出したいのですが、なんせ電子はユーザーが若いのですよん♪年をとるのにだんだん若い市場向けになってゆくギャップが('Д')
Commented by Okamekikurin at 2012-12-04 08:00

★R子さん★
そっか。
電子書籍のユーザーの年代層...これはかなり注目すべきポイントでしたね。
すご~く納得。
...ってことは、濡れミクとか(ミクファンの皆さまごめんなさいっっっ)、そういう系のがウケたりするのかしらん。

うーむ。。。
イマドキのデジタル世代はどんなオトナワールドを欲するのでしょうか。
リサーチしてみたい気がします。



<< 咲かずに散ってなるものか      雪待つころ >>