2012年 12月 01日

臭い。


食べもののせいでしょうか...

e0235910_0333598.jpg



...はてさて、どうすれば良いのでしょう。



デートも出来ないよぅ(T_T)


e0235910_0354884.jpg


by Okamekikurin | 2012-12-01 23:55 | ツブヤキ | Comments(16)
Commented by hokulele2 at 2012-12-02 01:57
私も・・・(-"-)
Commented by カッコとじ at 2012-12-02 02:12 x
オナラ・・・・ご主人の前でもする派?
ご主人もKIKURINさんの前でもする派?

私は会話はオナラでしたけどね・・・(笑)。
Commented by ピン at 2012-12-02 05:21 x
僕も臭いけど・・・自分のは許します(当たり前)
恋人時代なら我慢出来ます。
しかし、妻になってしまうと無理かな?
Commented by インコ母 at 2012-12-02 09:29 x
オナラ。 肉類を摂るとクサクなる、と聞きますが・・・

焼肉なんか食べ過ぎませんでしたか?
お腹の弱いKIKUさんが、食べ過ぎって事はないでしょうけど、
前にヤーコンのお話しを書かれていましたので、何か思い当たる
ことは??
Commented by とらうま at 2012-12-02 09:40 x
私のおならは、ミントの香りがします。

いいでしょ~

http://www.youtube.com/watch?v=e5VaZH2oaSA
Commented by at 2012-12-02 16:12 x
うちは主人は平気でします。(他人の前ではしません)

息子に「臭い」と言って逃げられます(笑)


私も逃げます(^m^)


夫婦なんだから、大丈夫ですよ。気にしなくても。


出ちゃったら、「ごめんね」って謝れば大丈夫ですよ。


ご主人は菊りんさんの前でしますか?
Commented by こたつ猫 at 2012-12-02 19:23 x
おならは・・・・・・

臭いものではないんでしょうか?( ̄▽ ̄;
Commented by Okamekikurin at 2012-12-02 22:19

★めぐんこさん★
にゃんと勇気ある告白を、有難うございますっ(*^^)
ニホヒだって、立派に「生きてる証」だものね~。

Commented by Okamekikurin at 2012-12-02 22:19

★カッコとじさん★
モールス信号ならぬ、放屁deトークですかぁ~。
オナラトークさえなき我が家...殺伐のきわみでございまつ。

ダンナは平気でぷっぷぷと出してますが、さすがに私は隣室へGO!ですヨ。
でも、思いっきり出すあの快感ってたまりませんネ。
デパートのトイレで隣の個室から聞こえてくると、ついそのお方の顔を見たくなります(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-02 22:20

★ピンさん★
結婚生活って、おならとかイビキとか歯ぎしりとかゲップとか、そういうモロモロがさらけ出されることの積み重ねだものなぁ...。

結婚は、一に忍耐 二に妥協 三四がなくて 五に.....さて、何がくるのかなぁ。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-02 22:21

★インコ母さん★
お肉は全く食べないんですよ...今は。
夫のお弁当には普通に入れておりますが、自分では食べません。
たまに魚は食べるけれど、動物性蛋白質ってあまり摂っていないような気がします。
逆に、大豆は食べ過ぎてるかも...
それと、天ぷらが好きなもので、さつま芋とかカボチャの天ぷらを作るとどっさり食べてしまうんですよねぇ。原因はそっち系にあるのかも(笑)

あ、根菜類も多く摂ってるものなぁ。
ゴボウとか、大根とか、大好きなもので(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2012-12-02 22:21

★とらうまさん★
ミントっ屁。そういうオナラなら、いっぱい出してほしいなぁ。
フレーバーティーみたいに、オナラにも色んな香りがつけられたらいいのに。
今日はフローラル、明日は珈琲のかほりの屁。勿論、音付きで。

YouTubeにこんな動画があったとは!!!
まさか、とらさんのお尻じゃないですよね??(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-02 22:22

★蛍さん★
うちのダンナも、ぜーんぜん平気な顔で出してますねぇ。音も、にほひも(笑)
そういえば、外人さんもオナラは平気でするという話を聞いたことがありますが...ゲップは失礼な行動になるとか、そんな話も。

実は、浴槽の中でオナラを出すのが大好きです(笑笑)
ぶくぽよ~ん、と、おならの透明球体が上がってくるのがたまりません。

Commented by Okamekikurin at 2012-12-02 22:22

★こたつ猫さん★
そっか、最初からそういうものと思ってしまえばイイんですね!
びび太@ヨウムも、結構いい音出してます。シード類が主食だから、出やすいのかな?

Commented by こたつ猫 at 2012-12-03 18:08 x
ヨウムがおなら~~~!?

それは聞いたことない!

うちの子たちは、よく腹はなっていますが・・・・

「ぐ~~~~~~」

っと。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-04 08:02

★こたつ猫さん★
あれ? ボウシ族さまは、音を出しませんか??
びび太は、ウン子の勢いで「スピ~~」とか笑える余韻的サウンドを奏でてくれます(笑)
背中で聴いていてもわかります(笑笑)

そうそう、腹なり!
これも楽しいですよね。すごくリアル音で聴こえてまいります、肩に乗っている時には。

あ。そういえばね、今日の北海道新聞朝刊に出ていたのですが。
「雪ミク」札幌市路面電車、今年のバージョンは「いちご白無垢Ver.」だそうですよぉ。雪ミクちゃんの花嫁姿、こりゃ~萌え萌えですにゃ。
今月17日から運行開始、3月末までだそうです!



<< 弾けずとも...      咲かずに散ってなるものか >>