2012年 12月 11日

宴の後で


e0235910_1093667.jpg

披露宴にて。

新郎のヴァイオリン演奏に耳を傾ける花嫁。


e0235910_10111530.jpg

すばらしいお料理の数々。

...ほとんど、食べた記憶がないのは何故だ~~~。


e0235910_1012198.jpg

...花嫁を撮ることに夢中になっていたからなのでした。

叔母馬鹿まるだし(^_^;)



e0235910_10133077.jpg

宴のあとは

ホテルに戻り着替えてから、ぶらりと夜風のなかを散策。


e0235910_10142473.jpg

古い建物のあいだをぬうように歩いてみたり


e0235910_10164774.jpg

知らぬ街は、心細くて

それがまた心地よくて


e0235910_10173261.jpg

宴の余韻を酒の肴に、

”ひとり酒の夜”となりました。

by Okamekikurin | 2012-12-11 23:55 | ツブヤキ | Comments(9)
Commented by yu-ra at 2012-12-12 12:42 x
おお、花嫁さん綺麗〜〜、ドレス素敵〜。
いいカメラマンが居て羨ましい^^
わたしの時は一眼使ったことのない人で、しかも奥ゆかしい人だったので、人物がとっても遠い写真を撮ってくれました(汗

ひとり酒いいな〜。
だんなさまは、寝ちゃったんでしょうか?
自転車の映ってるマチの写真、わたしの好みです。
Commented by yu-ra at 2012-12-12 12:43 x
あ、使ったことないっていうのは、カメラを貸してこれで撮って欲しいと言ったら、使ったことがないと。
Commented by at 2012-12-12 16:04 x
一人酒したいぃ~~。


いいっすね~~☆
Commented by インコ母 at 2012-12-12 16:26 x
あら、新郎様はバイオリンを弾かれるのですね! ステキな演出~♪
どんな曲を弾かれたのかしら?

アイスブルー(で、いいのかな)のドレスにお色直しの新婦さま、お綺麗ですね!!

お料理もオシャレ~(^^)  お肉以外なら私も食べたいです~~

ぶらりと街を歩いて「一人酒」なんて大人の女性って感じ。
私、若い頃も「一人酒」ってしたことありません。
KIKUさんて、美人だけでなく 感性豊かで本当にステキな女性ですね!

Commented by とら at 2012-12-12 22:22 x
うなじが美しい~ぐっときました!

ふらっと立ち寄った止まり木てのがいいですね~

http://www.youtube.com/watch?v=Qz6ePx8o12M
Commented by Okamekikurin at 2012-12-12 22:37

★yu-raさん★
そういえば自分の結婚式の時も、その頃は自分自身が全然写真とかカメラに興味を持っていない時代だったので...スナップショットは殆どないなぁ...
再婚した時は披露宴しなかったしネ(笑)

知らない街のひとり酒ってちょっと不安で、でもワクワクします。
夫も誘ってみたのですが、そういう事には全然興味のない人でね(^_^;) ホテルの部屋でテレビ見ている方がいいみたい(笑)
私が一人旅に出ても、行き先すら聞かれないんじゃないかって気がいたします。ハイ。

Commented by Okamekikurin at 2012-12-12 22:38

★蛍さん★
実は私、宴会が大の苦手なんですヨ(^_^;)
気心知れた少人数で、というのは良いんだけれど、職場の宴会は苦痛で苦痛で...職員が多くいる会社に勤めていたその昔は、送別会やら忘年会やら新年会やら、あれこれ理由をつけては欠席しておりました(汗)...基本的に団体行動が苦手なのでしょうねぇ。

ひとり酒は、ほっとしますね。

Commented by Okamekikurin at 2012-12-12 22:39

★インコ母さん★
幼いころからヴァイオリンを習っていたそうで、大学時代もオーケストラに所属していたという新郎さん、披露宴では相当飲まされていたみたいだけれど、いざ演奏が始まると「キリリ」とした表情で弾いてましたワ~。
音楽がある家庭って、いいなぁと思います。

ひとり酒にお邪魔したお店では、カウンター席で飲んでいたのですが、よほど淋しい女に見られてしまったのか、あれこれとサービスしていただいちゃいました。帰りは店の外まで見送ってくださり「駅はアチラですからねぇ~」と言われました。(いや、駅じゃなくてホテルに帰るんだけどなぁ)と思いながら、黙ってましたけどネ(笑)自殺でもしそうに見えたのかしら(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-12 22:40

★とらさん★
うなじにも表情があるのかなぁ...なんてね、撮りながらそんなことを考えておりました。
何せWeb上なので正面写真は載せられないし...でも、うなじ写真だけでもこれはこれで雰囲気あるのでは???って思ってみたり、ネ(笑)

「ひもの屋」というお店でしたが、干物は食べずにほかのものをいただいてしまいました。オクラの胡麻和えが美味しかった(^^♪



<< 雪、時々イルミネーション。      「化」。 >>