2012年 12月 13日

混在する街


e0235910_9213755.jpg


e0235910_9215193.jpg


e0235910_922467.jpg


e0235910_9221676.jpg


e0235910_9223096.jpg


e0235910_9224268.jpg


e0235910_9225427.jpg


e0235910_923686.jpg


e0235910_9231771.jpg


e0235910_9233130.jpg


e0235910_9234781.jpg


e0235910_9235813.jpg

(※平成24年12月9日撮影)

by Okamekikurin | 2012-12-13 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by ポンママ at 2012-12-14 11:10 x
先日は偶然の再会にドキドキしてしまいました
なんせ人みしり・・・ほんとーにひさしぶりだったのに
よくわかったなと自分でも驚き・・・
東京のおみやげ、マスターにごちそうになりました
かわいくてさすがのセンス!と^^
それにしても汽車にのって地下鉄にのって本当にお疲れ様でした
雪の中でのイルミ撮影にも頭さがります 
楽しい夜を過ごされたでしょうかね?
Commented by Okamekikurin at 2012-12-14 22:58

★ポンママさん★
久しぶりにお逢いできて、もんのすごぉぉぉぉく嬉しかったですっ(^^♪ 
富士フォトサロンでもお逢いしてましたよね?...松子さんの写真展の時に。

でも、いつもWeb上でお写真やつぶやきを拝見しているので、ほぼ毎日お逢いしているような感覚でいるんですよー(笑)

羽田の売店は、スイーツが豊富すぎてどれを買っていいか迷いますね~。見ているだけでもワクワクしちゃいます。

それにしてもあの日は雪が降り過ぎでした...
カメラが危ないぞぉ~~と、あっという間に建物内に退避しましたよ。
できればもう一度くらいリベンジしたいところですが、タイミングがねぇ...。
Commented by インコ母 at 2012-12-15 09:54 x
上の写真を見た途端に、「三吉神社」を想い出しました。
暮れにお札を頂き、お正月にお参りして御神籤を引いて・・・。
お祭りの宵宮にはライブも聴きに行きました。
大好きでした。「サンキチさん」の愛称も(^^)
街中なのに、普段の日に鳥居をくぐると シンとしてそこだけ空気が違う。
本当に懐かしいです。

狸小路にも色んなお店が並んでましたね。
ゆっくりのんびり歩いて見たかったです。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-15 21:01

★インコ母さん★
私はずっと「さんきちさん」というのが正式名称だと思っていたんですよ(笑)
響きがね、ほっこりとしていていいですよね。

神社ってなんともいえぬ空気ですよね。
穏やかだけれど、心身がキリリと引き締まる思いにもなって。
今の夫と結婚した時はS石の神社で身内だけでした(私の父は結婚に反対していたので、来ませんでした(^_^;))懐かしくて、とても遠い想い出...

神社仏閣を、時間をかけて、時間を気にせずに、歩いてみたいものです。
そんな旅行も、いいものですよね~。



<< 尿意ドン!      雪、時々イルミネーション。 >>