2012年 12月 14日

尿意ドン!


e0235910_2031593.jpg


e0235910_20314946.jpg

真冬に外で写真を撮っていると困る事。


“トイレが近く”なる。(ストレートに云うと、シッコが近くなる。)


んで
かのやうなとき、
近くにトイレがない場所だとめっちゃ焦る。

つか
地獄。

e0235910_2032514.jpg

そんなとき
やっと見つけたトイレマァクはもはや後光を放ち。

私を手招きしている。


...ように、見える。


e0235910_20325256.jpg

さぁあとはダッシュかけるだけだ。

ヨーイどん、ならぬ

尿意ドン。


e0235910_20331019.jpg

嗚呼.....我ながら意味のなさすぎる記事だ...




次はマヂメに書くぞぅ。 


 .....たぶん。

by Okamekikurin | 2012-12-14 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by at 2012-12-15 23:56 x
テレビ父さんだぁ!
Commented by Okamekikurin at 2012-12-16 04:37

★蛍さん★
テレビ父さん、クリスマスバージョンになって営業頑張ってましたよ~(笑)

Commented by tora at 2012-12-16 09:25 x
テレビ父さんなるものが・・・びっくり! 欲しい~
テレビ塔に今もあるのか知りませんが、刺繍屋さんがあったのを
記憶しています。ジャンバーや学生服に刺繍してもらったな~
なつかしい!
あの頃は 良かっtower!
http://www.youtube.com/watch?v=C_tjBRebcrI
膀胱炎にご用心!
Commented by Okamekikurin at 2012-12-17 06:20

★toraさん★
テレビ父さん、そういえばこのキャラがデビューしてから何年くらい経つのかしら...
toraさんがご存じないということは、やはりあまり道外の皆さまには浸透していないのかな。
まりもっこり、とかの方がインパクトあったものね(^_^;)

テレビ塔の中も、随分と変わりましたよ~。
遠い昔、テレビ塔の食堂に連れて行ってもらった時には、それこそチビりそうになりました。寒さで、じゃなくて、嬉しすぎて(笑)
昭和40年代の話です...遠すぎる...(苦笑)



<< モデルさーん。      混在する街 >>