2012年 12月 15日

モデルさーん。


e0235910_21551691.jpg

コンニチハ!



e0235910_21553473.jpg

.....れれれっ???

Kikurinってば、何撮ってるの~?

by Okamekikurin | 2012-12-15 21:56 | シャシン | Comments(4)
Commented by ピン at 2012-12-15 23:17 x
今日はお越し頂き、
ありがとうございました。
また、お越し下さいな。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-16 04:36

★ピンさん★
いつも楽しい朝の撮影会を、有難うございます!!!
ピンさんにまとわりつく(笑)リスさん達のめんこいこと(^o^)
あれは絶対ピンさんのお家から連れてきていると、まだ密かに思ってます(笑笑)

また、お邪魔しますねー。

アカゲラとカケスとエナガにも逢いたいです♪

Commented by こたつ猫 at 2012-12-17 18:32 x
ナイスなツーショット!(>_<)

の次に、尿意ドンで大笑い(爆笑)


流石のセンス・・・・・
Commented by Okamekikurin at 2012-12-18 06:21

★こたつ猫さん★
飲み会で延々ビールを飲んでる時も「尿意ドン!」になるけれど、お店には必ずトイレがあるので「いつでも来やがれ尿意ドン(^^♪」、と強気でいられます(笑)
リス君の森のトイレは、冬場は閉鎖されてしまうので、ここに来るときにはなるべく水分・食べ物を摂らずに家を出発しております。

男性の方たちが、羨ましくなります…冬場の外撮影は。



<< 森の音に逢いたい      尿意ドン! >>