2012年 12月 19日

EYES


e0235910_923407.jpg


e0235910_9235226.jpg


e0235910_924358.jpg


e0235910_9241514.jpg





e0235910_9242897.jpg





e0235910_9244052.jpg


e0235910_9245240.jpg


e0235910_925363.jpg


e0235910_9251576.jpg


e0235910_925289.jpg


e0235910_9253864.jpg


e0235910_9254833.jpg

(※平成24年11月9日撮影)

by Okamekikurin | 2012-12-19 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by R子 at 2012-12-20 10:25 x
Kikurinさま

お熱で('_')熱っぽい作品にはとりかかれません。
諦めて年内ノルマ分だけどんどん片付けて、薬も効かないので防寒して歩きますわ!!
最後のシャシンも王道ですが上から三枚目も気になるぅ~。。。。。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-20 21:21

★R子さん★
何となく体内でくすぶり続ける風邪ってイヤですよね...ややもすれば、ぶり返しそうで。
リフレッシュされるのと一緒に、身体から抜けて行ってほしいですよねぇ。

しばらく日にちを置くと、何故かしら再び撮りに行きたくなるというか、「逢いに行きたくなる」のですよねぇ...レトロスペースへ。
呼ばれているンでしょうか(^_^;)

まちなかは、クリスマスカラーでいっぱいかな~。
そんな夜には、ひとり酒したくなります(笑)



<< 当たったら      蔓延中... >>