2012年 12月 20日

当たったら


e0235910_11565152.jpg

もしも

100万円当たったら




e0235910_11572985.jpg

あたらしい写真機と




e0235910_1157499.jpg

あたらしい二胡を






...あ、

ひゃくまん円より大きい金額だと
どうしていいかワカラナイので。


当たらなくていいです(;´▽`A``

by Okamekikurin | 2012-12-20 23:55 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by インコ母 at 2012-12-21 12:26 x
お、買われましたか♪ 「ひゃくまんえん以上当たったら どうしていいかワカラナイ」ですって?
簡単です! 私にプレゼントして頂ければ、問題解決で~す(^^)

うむむ・・・ナンバーが見えないように写真貼ってるよ~~
Commented by 月光 at 2012-12-21 14:14 x
僕は当たりましたらフィッシュアイだけでいいかな!
ま!買ってないので菊りんさん頼りだけど…( ^ ^ )/ヨロシコ
Commented by 猫パパ at 2012-12-21 16:58 x
二枚目の画像は新しい旦那かと思いました(笑)
Commented by ピン at 2012-12-21 17:36 x
「ひゃくまんえん」か〜・・・。
僕はひゃくまんえんもいりません。
とりあえず、にじゅうまんえんが欲しいです。
にじゅうまんえんで、レンズを買いた〜い。
Commented by R子 at 2012-12-21 18:52 x
Kikurinさま

夢は買わなきゃ見られない(';')今日もズラーッと並んでおりましたわ。
会社で皆で割って買うの楽しかったな~。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-21 22:10

★インコ母さん★
そういえばA川市内に「当たる」のでチョー有名な宝くじ屋さんがありますよね~。F川に住んでいた頃、周りの方達が皆さん買いに行ってましたヨ。

「買わなきゃ当たらない」と知りつつ、なかなか買えないものです...でも、売り場のおねぃさまに「当たりますように♪」と言ってもらえると、たとえ決まり文句とはいえ嬉しいものですね~。
「もしも当たったら....」とあれこれ空想している時がもしかしたら一番楽しいのかも(^^)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-21 22:11

★月光さん★
ハイ、了解しますたス。
でわでわ、ひゃくまんえん当たりましたら月光さんに“お魚1尾”お送りさせていただきます(笑)えと、個人的には円形魚眼に興味があります。

それにしても、昨夜のミュウパパさんのつぶやきに書かれていたコメには笑わせていただきました。月光さん、さすが(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-21 22:12

★猫パパさん★
ええ、新しい若ダンナを買いに....って、ツバメかぃっ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

座布団三段重ね進呈ですっ(^^)/

Commented by Okamekikurin at 2012-12-21 22:14

★ピンさん★
だ~~~か~~~ら~~~、早く標準レンズ買いましょうよーーーー!
美女のポトレ撮りましょうよーーーーー。
ピンさんの周りには、美女がうようよいるぢゃ~ありませんか~~~(~_~;)

あ、買ったら試し撮りのモデルやりますよぅ。
イヤとおっしゃっても、押しかけます。フフフ。

Commented by Okamekikurin at 2012-12-21 22:15

★R子さん★
あれっ? 今日まででしたっけ???
今まで一万円しか当たったためしがありませんが、でも「夢」を買うのって楽しいですね。

私も喫茶店時代にお客さんと一緒に買ったっけなぁ。
妊婦が買いに行くと当たる確率が高いというジンクスがあると聞いて、誰の子を身ごもるとか盛り上がりましたよ(笑笑)遠い昔ばなしですわ~。



<< 写楽(しゃがく)      EYES >>