2012年 12月 29日

朝、光る。


e0235910_22435170.jpg

降り続いた雪がようやくやんだ後、

朝の光は天に向かって伸びていた。


e0235910_22452642.jpg

思わず手を合わせてしまいたくなるような


e0235910_22455562.jpg

それはとても神々しい光だった。




e0235910_22472982.jpg

野鳥に好かれるオトコ。


e0235910_22474922.jpg

好かれ過ぎだよ~(^_^;)


e0235910_22482110.jpg

(※平成24年12月29日撮影)

by Okamekikurin | 2012-12-29 22:49 | シャシン | Comments(4)
Commented by ピン at 2012-12-30 03:31 x
朝日、いいですね〜。
僕も行きたかった〜。
二兎は追えないので〜。
今日は行きますよ〜。
Commented by Okamekikurin at 2012-12-30 07:48

★ピンさん★
昨日は遠距離運転お疲れさまでした! ニセコも絶景だったのですね~。
今朝はお日様またしても隠れてしまいました...なかなか好天が続きませんネ。
今日はこれから出かけるのでリスさんに逢いに行けません...ピンさんにもお逢いできません...お写真楽しみにしていまーす。

あ、ちなみに昨日は二兎は追えませんでしたが、二リスに追われましたヨ(笑)

Commented by とら at 2012-12-30 08:36 x
凄い好かれようですね
思わずお持ち帰りしたくなりますよね~
さ~大掃除 大掃除!
http://www.youtube.com/watch?v=8PhG3cMECjs
Commented by Okamekikurin at 2012-12-30 21:25

★とらさん★
これだけ小さな個体の彼らでも、四方八方からやって来られると、んもうカツアゲされる(から揚げ、じゃないですヨw)ヲタク夫の様子が笑えます。
ちなみに、去る時もしっかり「お見送り」付きでした(笑)

私も明日はハラくくって朝から掃除に集中せねばー!!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~~(^^♪



<< 真冬水      昭和十四年八月 >>