ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

真冬水


e0235910_2353154.jpg


e0235910_2354259.jpg


e0235910_2355438.jpg


e0235910_236670.jpg


e0235910_2362089.jpg

温泉ではありませんよー。

冷え込んだ朝、だからこその、ゆらゆら。


e0235910_2363191.jpg


e0235910_2364566.jpg

水面というのは実に表情豊か。
風や光の加減がちょっとずつ変わるだけで、色も揺れも変化していきます。

鳥達が描く水のラインもまた、瞬間アートの美。


e0235910_2365591.jpg


e0235910_237745.jpg

年賀状、そろそろ書かないとなー。

...撮影しながら、思う。思うだけなんだけど、ネ。


e0235910_2371668.jpg

(※平成24年12月29日撮影)

by Okamekikurin | 2012-12-30 23:40 | シャシン | Comments(12)
Commented by R子 at 2012-12-31 10:47 x
Kikurinさまの癒し写真を眺めつつ、そろそろエロス書き出さないと(-.-)
Commented by michiko at 2012-12-31 11:24 x
ここらは強風で雪が斜めに降ってます。
いやいやいや・・大晦日!
本当に信じられないほどあっというまの一年だったよ~
今年もKikurinのフォトを堪能させてもらいました。
ありがとう~^^ 水面がキラキラきれいだね~
来年もよろしく! よいお年を♪
Commented by iMacLupin at 2012-12-31 15:20
相当にしばれてたべさぁ。
風邪を引かないように暖かい年越しをねぇ
Commented by hokulele2 at 2012-12-31 19:49
一体気温何度ぐらいなんでしょうね。鳥たちには水の温度が温泉くらいに感じるのでしょうか。
水面のきらめき、本当に綺麗ですね。
雪の上のカモは膨れてて、思わず風船太郎思い出しちゃいました(^.^)カワイイ~♪

今年、kikurinさんのブログに出逢い、自分の中になんとなく籠らせていた感情とか、素直に開放するきっかけになりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪ またどこかでお逢い出来る日を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください☆
Commented by Okamekikurin at 2012-12-31 21:18

★R子さん★
巳年の初エロス、やっぱり花と蛇的プレイですかね~~~。
私もそろそろ本気で年賀状制作始めねばー。モチロン、蛇巻き女の画像を使いますヨ(笑)

2013年も引き続き、あのネタこのネタお待ちしております。どうぞ宜しくデス!
2月の某楽団お披露目は実現なるのでせぅか....(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2012-12-31 21:21

★michikoさん★
めまぐるしく変わるお天気の一日でしたね~。
陽が射したかと思ったら、直後には猛烈な突風と雪。
穏やかな大晦日....とは程遠く(苦笑)
まぁ、こんな天気のおかげで、撮影行きたいモォドにならずにすみました。
腹くくって朝から日没までめいっぱい掃除しましたよー(笑)外のガラス拭きだけはさすがにやめましたけどネ。ひっさびさにカーテンも洗ってすっきりサッパリです(^^♪

雪が解けたら、是非にランチオフしましょうねー。
なかむらやさんのソフト食べたい...

良いお年をお迎えくださいませ&2013年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by Okamekikurin at 2012-12-31 21:22

★iMacLupinさん★
お久しぶりですっっっ!!!
どうしているかなぁと、ものすごく心配していたんですよぉぉ。
帰省されていたのかな?ずっとお仕事カンヅメ状態だったのかしら??

私はしつこい風邪をこじらせて酷い目に遭っておりましたが、ようやく自分の体を取り戻しつつあります...来年また逢えるといいなぁ。お身体、くれぐれも大切にお過ごしくださいね~~。

Commented by Okamekikurin at 2012-12-31 21:24

★めぐんこさん★
この日は早朝にはマイナス15度くらいまで冷えていたようなのですが、私がここを撮影した時には(10時過ぎくらいかな)マイナスひとけた台になっていたかなぁとアバウト体感的に、ですけどネ。
風がなくて穏やかだったので、雪の上にあぐらかいて撮っていたのですヨ(笑)さすがにおケツ冷えました。

念願かなってドラマチックレインな秋の日にミラクルな遭遇となりましたが、本当はもっともっとお話したかったーーーー。その悔しさリベンジ兼ねて&つのる想いは是非新たなる年にワクワク企画をくわだてましょう。
2013年もどうぞ宜しくお願いいたしますねー(^^)/

Commented by インコ母 at 2012-12-31 23:58 x
上の写真はホオジロガモ? 下から2枚目はコガモのイケメンお二人♪

水面が星みたいに輝いてるーー!

ゴジュウガラにナツカレすぎのご主事人様に、嫉妬しながら
2012年が過ぎて行く・・・

新年も野鳥さんの写真をよろしく~~(^^)

びび太ちゃんももっとアップお願い致しますね。
楽しませて頂いてばかりですが、感謝、感謝です(^^)
Commented by R子 at 2013-01-01 15:47 x
Kikurinさま

いよいよお披露目公演ですか?知らなかった~('Д')
Commented by Okamekikurin at 2013-01-01 22:58

★インコ母さん★
インコ母さん、今年もゆるりゆらりと宜しくお願い致しますね~。
冬もいよいよ本番で、A川はしばれる日が増えますよね。体調管理が大変でしょうけれど、温かくしてお過ごしくださいませ。

今朝もかなりの横風でしたが、リス君の森で野鳥さん達に逢ってきましたよ~。
びび太の餌をおすそ分けしていますが、mixシードの中ではヒマワリが一番のお気に入りです。個体が小さいから、小さい粒のモノを好むのかな?と思いきや、大きいものでもへっちゃらでくわえていきます(笑)

びび太は最近ホットミルクがお気に入りです(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2013-01-01 22:59

★R子さん★
先月、私が発表会のため参加できなかった練習日の時にバタバタと決まっていったようです(笑)お天気が崩れることが多い時期のことですから、交通事情などによっては私は参加を断念するということになるかも(^_^;)

....ちなみに次の日曜も合同練習ですが、今回は初めての場所(スタジオ)です。色んな場所に行けて楽しいです(^^)/



<< Sky! Sky! & Sky!      朝、光る。 >>