2013年 01月 06日

それでも妻を愛せますか


e0235910_935527.jpg

(※平成25年1月1日撮影)

強風の朝の 野鳥さん。
さむいねー。風びゅーびゅーだねー。



e0235910_9132813.jpg

『朝のリス と 妻。』
(※平成25年1月2日 ヲタク夫の撮影です)


e0235910_964246.jpg

『朝のリス と 妻。その2』



e0235910_973321.jpg

『朝の妻』
(※平成25年1月2日 ヲタク夫の撮影です)









日が暮れて











e0235910_98388.jpg

『夜の妻』


をいをい、ヲタク夫よー。こんなのいつ撮ったンだーーーーー!!!!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


パジャマズボンに両手ツッコんでオヤジ寝だし
口あけたまんまだし
二重あごだし
床寝だし

(;´Д`)ノ (;´Д`)ノ (;´Д`)ノ

画像を見て
ヲタク夫の「かなしみ」と「忍耐」が
少しわかった気がします。

.....ええ、すこし、ですけど。



...そんな妻は
年が明けて

メデタク50歳になりました。
(たくさんのお祝いメッセージを有難うございました~~(^^)/ )


e0235910_911399.jpg

(※平成25年1月1日撮影)

by Okamekikurin | 2013-01-06 23:55 | ツブヤキ | Comments(30)
Commented by 眼志 at 2013-01-07 09:51 x
いやいや、ヲタ夫さん的にはこれがツボなんですよ
だからこそ一緒に居られるのでしょう(笑)

人生半世紀到達おめでとうございます♫
Commented by (@゚▽゚@) at 2013-01-07 10:21 x
ご主人に座布団5枚!
アップしたあなたに座布団10枚!
Commented by yu-ra at 2013-01-07 11:09 x
新雪に寝そべり、ゴーグルまで着用して野鳥を撮るKikurin、かっけえ!
って、見てたんですが、夜のKikurinに吹き出してしまい…ゲフゲフ

これ、本当にKikurinなの〜??

って、何度も見てしまいました。
実物も見てるけど、結びつかず。

わたしもたいがいムスメに変な写真(二重あごとか、変顔とか、パソコンしながらお腹かいてるとか)撮られてるけど、速攻で消してます〜。
Kikurinはつくづく、ブロガーの鏡なのだわ。
ほんとうに参りました(降参??

あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
きりのいい数字にあと7年2ヶ月で追いつきますんで(コラ
Commented by michiko at 2013-01-07 11:34 x
遅れましたが、半世紀のお誕生日おめでとう♪
オタク夫さまはいい仕事なされますなぁ~
それを潔くアップするKikurinさんはドMですわ。
だまってほほえんでいれば美魔女なのに~^^v
Commented by ポンママ at 2013-01-07 11:45 x
とってもほのぼの^^
ヲタク夫さんもカメラ持って・・いいですねー^^
いや~~お気持ちわかります
私も夫には感謝感謝の毎日でして・・・
ま、お互い様ということですけれど
いつも素敵にしてる菊りんさんにもこんな姿があるということで
ミョーに安心している私です^^;
お誕生日だったのですね おめでとうございます
まだまだ50歳! 私は中になって急に年を感じております(--)
Commented by kayo♪ at 2013-01-07 12:26 x
遅ればせながら、菊ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

うちの旦那様の私が感動した迷言(笑)から。。。

夫婦っていうのは、どちらか片方が相手を包み込んでやらにゃ~。

だそう(^-^;

写真を見ているとヲタク夫殿は、かなしみとか忍耐というのでなく、菊ちゃんを包み込んでとても愛してらっしゃるのだなぁと、温かい気持ちになりました(*⌒▽⌒*)
Commented by at 2013-01-07 14:46 x
ハッピーバースデー!だったんですね(^-^)


いくつになっても誕生日は嬉しいもの?です。


パジャマ姿、全然乱れてないですね。羨ましい!


っていうか、私よりずっとお姉さんなんですね(^^ゞ

これからもよろしくお願いします。
Commented by kei at 2013-01-07 18:09 x
みごとな寝姿!

あはは~~
これは笑わずにいられません。(~o~)

でも、寝姿が妹に似てる。。がはは。
Commented by 杏湖 at 2013-01-07 20:24 x
私にとって二枚目のお宝!今日、頂きました~♪
ありがとう!!

そしてお邪魔して爆笑☆
いや~ほんとに癒されます!!

実は今、熱が38°をゆうに越え、家族から邪魔者扱い~優しい家族デス♪

一人淋しく横になり、爆笑しては、下から苦情が響いてます☆うーん。。。優しい家族だわ(-o-;)

まずは超素敵な笑顔をありがとう!!
心から、嬉しく楽しく!!!
皆さん、お元気そうで何よりの年初め、今年も、宜しくお願いします!
忘れないでくれてありがとう!
Commented by ピン at 2013-01-07 21:02 x
「夜の妻」のお写真、
何度も、何度も見てしまうのは「なぜ?」なのか?
いくら考えても分かりません。(悩)
おそらく、ポーズが良い為だと思います。
両手をパンツの中に入れているお姿が、
昭和のお色気ムードを醸し出している為でしょう。
今後とも、セクシーなショットを期待します。(合掌)
Commented by tora at 2013-01-07 21:18 x
お誕生日だったんですね~おめでとうございます!
スプラッター写真をありがとうございます。
目が覚めました!
おかげでおいしいお酒が飲めそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=o_ukdihI648
仲睦ましく❤

http://www.youtube.com/watch?v=QJq6_P0SUUs
Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 21:55

★眼志さん★
「暮らし」っていうのは、こーゆーもんですよねー?ね?ね?(←無理やり共感を求めるアタシw)

遠い昔は、シルクのネグリジェ、とか持っていたものだが...嗚呼。

ちなみに、顔のモザイクの下は、半目開けていてしかも白目状態です。
さだこもビックリ最強ホラーですワ(汗)

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 21:56

★(@゜▽゜@)chan★
ありがとぉぉぉぉぉ~~~です、ひだまり(@゜▽゜@)chan!!!
カメラ内の画像を発見して、んもう笑うしかなかったですよ、我ながら(^_^;)

早朝の氷点下に撮影行って、それから掃除して食事支度して仕事して、なんだかんだ終わったら夜には魂のヌケガラ状態になっちゃうんですわー。働く主婦のお方にはわかっていただけるかと...(って、自分は単に遊び過ぎ??かぃ?)

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 21:57

★yu-raさん★
うふふうふふー。7年2ヶ月、すぐでっせー( ´艸`)

あ、ちなみにゴーグルは使ってませんよ~。
カメラの紐とカメラ本体がそういう風に見えているのかな?
最近、フツーに近所に買い物に行く時にも、撮影時と同じくらいの厚着で出かけるようになっちゃって(笑)...カラダのシルエットがエライこっちゃです。ウェスト120センチくらいありそうだわ~~。

結婚式に出席しても、いわゆるVサインの記念写真なんて1枚も撮ってくれないヲタク夫なのに、なんでこういう写真は撮るンかなー。yu-raさんのご主人は奥様を撮影してくださるお方でしょうか。うちの父は元気だった時代には母の写真をいっぱい撮っていた人なもので、ギャップがね...はははっ。

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 21:58

★michikoさん★
ドMなアタクシを、これからもどうか見捨てないでくださいましね~~、michiko師匠っ。
やっぱ、お正月だしどうせなら笑える記事の方がいいかなぁと思ったのですが、モザイクなしの顔は自分でも凍りつきました、マヂで。震度8の地震が襲ってきても目覚めない眠りに入っているような、もうこの世のものではなかったです(^_^;)
昨夜、レンタルDVDでナマら恐そうなパッケージのホラー映画を見たのですが、たぶん、その中に出てきたコワいお顔よりも我が寝顔の方が最強ホラーでした。
「勝った!」と思ったけれど、それって嬉しいことなのかしら...(´_`。)

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 21:58

★ポンママさん★
ありがとうございます~~~。
自分は外出するときだけは壁塗り(笑)してハリボテ状態で出てますけれど、自宅で過ごすほとんどの時間はパジャマです。ホントに。
ですから、この画像をアップするのもあまり迷いなくて...だっていつもの自分ぢゃん~~って感じなんですヨ。

ポンママさんのご主人、お話を伺ったり日記を読ませていただきながら、いつも想像しているんですが、本当にお優しいお方ですよね。ウチは、行動を共にしていても会話は殆どありません。以心伝心かというと、それもないんです。20年以上過ごしているのに、いまだフシギがいっぱいです(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 21:59

★kayo♪ちゃん★
かよちゃーん、今年も宜しくお願いしますね~~~!
猛暑の岐阜にお邪魔してから、どんどん月日が経って、私もついに大台ですわ~。
当時の姿カタチがかろうじて残っているうちには、次なるツアーを実現させたいものです。
親の事とか色々と問題は山積みだけどね...でも、何事もなせば成る!夢を持てばきっとかなう!のポジテブ精神でまいりたいです(^^♪

「つつみこむ」ってイイ言葉だよね~。温かい響き。
誰かをつつみこめる、そんな人間になりたいものです。うん。

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 21:59

★蛍さん★
先ほどは かわゆいメッセ、有難うございました\(^o^)/
そっか~~、蛍さんは私よりずっとお若いお方でしたかー(羨♪)
いや~このトシになって、こんなアフォなことばっかやってていいんだろうか、と思いつつ、たぶん今年も変な事いっぱい書いてしまいそうです...拙ブログ。

元来マヂメ人間なんですけどねー....って、この画像アップしていてまるで説得力ないっすね(笑)

最近嬉しいなと思うのは、ウチの近くに出来たまっくすばりぅ内ベーカリーの、試食パンの一切れの大きさがデカいということ。ええ、だいじなことなんですっ!(^o^)

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 22:00

★keiさん★
是非、今年はこの路線でイッてみようかと思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
...って、もともと自分はこのキャラなんですけどネ(笑)

そっか、寝姿盗撮されちゃうブログっていうのもいいかも。
いやぁ、あそこやここや、色んなとこがハミ出てるんだろうなぁ...。

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 22:01

★杏湖つばきさん★
無事に届きましたか~~~、巻き巻き年賀状(^^♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますねー。
...って、お熱が高いのですか???それは心配です。
こんなどーしよーもないブログでお目目が疲れてしまってはお気の毒です。
どうかご無理をなさらずにお身体をゆっくり休めてくださいね~。

去年の9月に昭和新山に行って、チョー感動しました!!!残暑が厳しい時期だったので汗ダラダラでしたけど、全身で堪能しましたよぉ。
今年もまた行きますよぉぉぉ。

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 22:02

★ピンさん★
このホラーな画像を「セクスィ~」と言ってくださるピンさんの、フトコロの深さに涙がちょちょぎれる思いです。
...てゆか、ピンさんと私には結構相通じるアンテナというか要は似たものどうしというか、リス萌えというか、何かあるンじゃないでしょうか(笑)
その哲学(?)について、語り倒したいものです。

人生って味わい深いデスね(謎w)

それで~~標準レンズはいつ買うんですか??( ̄∇ ̄+)

Commented by Okamekikurin at 2013-01-07 22:04

★toraさん★
おありがとうございますー。
今年は『ぜんまい仕掛けホラー編』に路線を変更しようと目論んでおります。
...本音はアダルト話ばっかり書きたいンですけどね。
世間さまがなかなかそれを許してくれそうもないので...(笑)

そういえば、中学1年の時に北見市民会館のYAMAHAポプコンに行ってナマで聴いたのです...ちょうどこの、リンク先動画の頃の中島みゆきさん。ゲストでいらしていて、『時代』を歌ってくれました。
冬の、寒い寒い夜でした...1年上の、彼氏と行きました。
この画像のホラー婆とは、別人の私が、そこに居ました(涙)
Commented by yu-ra at 2013-01-07 22:09 x
あ、失礼しました!帽子のつばがゴーグルに見えたみたい。
よく考えりゃわかるのに、最近、目が薄くなってきたのでよく見えなくて(え?

オットは嫁の写真なんぞ撮りませんよ〜〜。
独身時代のデート写真ですら、お義理で一枚くらいとってくれても、
防波堤とか、苔とか、機関車とか撮りながら、ほっとくとどんどんカメラとともに見えなくなっていく人だったので…(汗

「この人絶対、わたしよりカメラに夢中だわ!」

と思ってましたもん。

今はカメラ好きという共通項が出来ましたが、何かお互い時間が合わないから一緒に撮りに行けないっすね〜。
わたし専業なのにおかしいなあ。
Commented by Dr.kazz at 2013-01-08 00:00 x
誕生日おめでとうございます。 
すみません、とても笑えました(笑)
そして、とても暖かいお部屋なんだなぁ、お写真で分かります~
Commented by Okamekikurin at 2013-01-08 06:18

★yu-raさん★
いえいえどういたしましてー。
ブログ画像も、周りの皆さまのようにもう少しサイズを大きくしようかなーとか、クリックで拡大方式に変えようかなぁとか、色々思いながらもテンプレ変えるのが億劫で先延ばしになってます(汗)

写真撮ってると、夢中になるにつれ「ツレ」がいることをつい忘れがちになっちゃいますね(笑)私は誰かと喋りながら同時進行で撮り進めるという器用な技を持ち得ておらず、yu-raさんとご一緒させていただく時のように集合時間を決めてあとは自分速度で...というのが一番有難いのです(感謝!)しかし、セイシュン時代のデイトとなると話は別ですよね(^_^;)
おいてかれたその時の、yu-raさんのお顔をつい想像してしまいました(._.)
Commented by Okamekikurin at 2013-01-08 06:20

★Dr.kazzさん★
おありがとぉございますぅー。
オンナは年と共に強くなるものなのか、恥を忘れるものなのか、いやどっちにしても「五十代」...どれくらいあるのかわからないこの先の人生には、泣くより笑うほうがいいよなぁと。そんなこともね、考えたりします。

温かすぎる部屋、というか乾燥しすぎる冬の部屋。いつも鼻血出してます(爆)
加湿器買おうよと夫が言うのですが、デジタル機器関係にコンセントを使われ過ぎてて...トホホですワ。

Commented by yuki at 2013-01-08 23:12 x
はじめまして!
鳥仲間のkeiさんから、こちらのヨウムちゃんのお話を伺い。
(実は、家のヨウムも同時期に体調を崩しておりまして)
それ以来、こっそりお邪魔しておりました。

今回のブログ、思わずコメントせずには居られませんでした。

私も、日中は・・・望遠レンズ担いで。
あられも無い姿で、被写体を追いかけ(笑)

夜は居間で、モノゴッツイ格好で寝とります。ハイ。
時々、夫に激写され。
「おい、ブログにUPしてくれよ」と爆笑され。
UPしたらどうなるのだろう?と、ワクワクしながらそのままでした(笑)

こんなに、度胸のあるお姉様がいらっしゃるなんて!!!
恐れ入りました。
また、楽しくお邪魔させていただきます。

それでも妻を愛してくれるダンナ様も、大変羨ましゅうございます。
では、失礼致します。
Commented by Okamekikurin at 2013-01-08 23:49

★yukiさん★
拙ブログへお越しいただき、ありがとぅございます~~~(^^)/
「はじめまして」なのですけれど、keiさんのお部屋でいつもyukiさんのお名前を拝見しておりましたので、既に親近感が(笑笑)

そうでしたか、ヨウムさんが体調を崩されていたのですね...
普段はうるさすぎるくらいに喋りまくってる鳥さんが突然「だんまり」になってご飯も食べなくなると、こちらの心臓がバクバクしてしまうくらいに心配になりますよねぇ。
おかげさまで我が家のびび太はすっかり元気になりましたが、先日の一件は教訓になりました。予期せぬ事態というのは、あるものなのですねぇ。

カメラは、写せば写すほどハマっていく気がします。不思議な世界ですよネ。家事より仕事より集中してしまうもので(笑)、撮影に行けた日の夜は白目剥いて寝てます(夫談w)。とほほ~。

yukiさんのブログ、早速ブックマークに加えさせていただきました!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますっ(^^♪
Commented by こたつ猫 at 2013-01-09 20:04 x
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

しかし・・・・・・
寝姿が、おやじ(--;

今日、なんか蛇女なカードが届きました。
まさか、誕生日に書いてたの?
Commented by Okamekikurin at 2013-01-09 23:37

★こたつ猫さん★
おありがとぉございますー。

ええ、その「まさか」でありますル。まさに、誕生日に書きました(笑)

ちなみに「オヤヂ」なのは寝姿だけではありません。てゆか、オヤヂがKikurinの着ぐるみ着ているだけなのかもー。
...カメラ手放せば、「オンナの日々」が取り戻せるのでしょうか???(-.-)



<< 舞      ゆきぼうし >>