ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

ちょっと一服


e0235910_23354418.jpg

ちょいとサボり中です~(^_^.)

by Okamekikurin | 2013-01-13 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by yu-ra at 2013-01-14 22:39 x
Goshだあ。行きたい〜。あちらは冬の景色もいいだろうなあ。
Commented by とら at 2013-01-14 23:01 x
http://www.youtube.com/watch?v=m7Xp9UqbvC0

一休み一休み~
Commented by Okamekikurin at 2013-01-15 08:46

★yu-raさん★
真冬の美瑛、美馬牛、綺麗でしょうねぇ~~。
私も先日あちら方面へ行った時は富良野止まりだったので、真冬の間に一度は美瑛まで足をのばしたいところですが...なかなかねぇ、チャンスがなくて。

クリスマスにシュトーレンと珈琲豆のギフトをGoshさんから送ってもらいました。その豆も先週なくなってしまったので、そろそろ珈琲屋さんに調達しに行かねばですわ。
Commented by Okamekikurin at 2013-01-15 08:47

★とらさん★
いやぁ~~、ギターの音、イイっすね♪♪♪
キモチがほぐれます。
いつも素敵サウンドへの道案内をしていただき、有難うございます~~\(^o^)/

実はちょっと仕事が溜まりすぎておりまして、胃痛がひどくてプチダウンちぅです(T_T)



<< 森のピンさん      雪原人拓 ☆2013☆ >>