人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

元日の節分


元日早朝の画像から...

元日の節分_e0235910_22391255.jpg

えーと。節分にはちょっとまだ早かったね。

...って、リスさんは豆まきしませんよね。


元日の節分_e0235910_22402862.jpg

いつものメンバーです(^^♪


元日の節分_e0235910_22405033.jpg

春のお花の中で遊ぶリスさんはカメラマンに大人気だけれど。

...雪の中のリスさんが、個人的にはもっと好き。


元日の節分_e0235910_22412060.jpg

「ねぇねぇ、そこに美味しいご馳走あるの??」


元日の節分_e0235910_22424536.jpg

深い雪をかき分けて、跳ね分けて、びゅんびゅん進みます!


元日の節分_e0235910_22434443.jpg

定番です、五木ひろし的ポォズ。


元日の節分_e0235910_22441883.jpg

ちらりん。


元日の節分_e0235910_22443845.jpg

この日は5匹のリスさんが登場したけれど。
整列記念撮影なんて、ありえませんので(笑)

こんな「一瞬」が精一杯!


元日の節分_e0235910_22462496.jpg

きびしい真冬はまだまだ続きます。

by Okamekikurin | 2013-01-17 22:51 | シャシン | Comments(2)
Commented by tora at 2013-01-18 21:23 x
いや~めんこい!
ピンさんも虜になるわけだな~こりゃっ!
赤身で・・・鍋でじっくりと煮るとウサギは美味しいけど・・・・
リスさんは・・・・・
どうなんだろう・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=3_eR0IVSOhY
Commented by Okamekikurin at 2013-01-18 22:24

★toraさん★
いつも変わり映えしない写真で申し訳ないです~(>_<)
自分は童心に返ってはしゃぎながら撮っておりますが、ご覧になってくださる方には「マンネリ」と思われるかなぁと...(苦笑)

ウサギって美味なんですか!?
カエルはススキノの珍品料理屋さんで食べたことあるけれど、ウサギ、イノシシ、クマ、まだ未体験ゾーンです。

うーん、リスさん...(考えたくないぃぃぃ~)
先日見たホラー映画で、生きた鼠をつぶして食べるシーンがあったっけなぁ。
しばらく嫌な余韻が離れなかったデス(:_;)



<< 月の夜、雪の夜      「太ったね。」 >>