ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

ちんちろ


e0235910_2352719.jpg



e0235910_23521889.jpg



e0235910_23522780.jpg



e0235910_23523829.jpg



e0235910_23524810.jpg



e0235910_23525775.jpg

植物って、色っぽい。

by Okamekikurin | 2013-01-22 23:54 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2013-01-23 18:29 x
タイトルにクスリと笑いが(考え過ぎ?)

植物の種は次世代に繋ぐものですから。

ちょっとイロッポクてそれがオモシロイですね(^^)

フウセンカズラの種なんて、ハートがペッタンしてますし(笑)
Commented by Okamekikurin at 2013-01-23 20:53

★インコ母さん★
ハイ、最初はタイトルにもう一文字ありました...もちろん、最後の一文字です(笑)

冬に見るお花はなんとも有難い気持ちになります。
この室内公園には越年トンボも飛んでいて、ちょっとした異国テイストも感じられます。なんといってもたった「100円」で気ままにゆったり過ごせるのが最高!

今年も暖かくなったら是非とも上野ファームさんにも再訪したいです。
お花と向き合っていると、時間が経つのを忘れてしまいますね~。



<< ちょっと便利      ふゆをあそぶ。 >>