人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

連想するもの


連想するもの_e0235910_1262846.jpg

ふむー。


連想するもの_e0235910_1265190.jpg

ふむむーーー。





連想するもの_e0235910_1271023.jpg

うーーーーーーむむ。




この色を見ていると

ついつい


連想してしまうのです...





連想するもの_e0235910_128758.jpg

こーゆーのとか




連想するもの_e0235910_1294418.jpg

こーゆーのを






連想するもの_e0235910_1295866.jpg

うん、そうなの。

by Okamekikurin | 2013-02-01 23:55 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by こたつ猫 at 2013-02-02 08:03 x
ちょとまて~~~~~~!( ̄▽ ̄ヾ

そっちを想像するんかい!!
う~~ん、おかしな思考かも。

北海道の雪祭りが来週ですが、気温高いですね。
大丈夫かな?
Commented by インコ母 at 2013-02-02 10:07 x
え~~、立派なオオワシ様から、コーンやテープを連想!?

確かに黄と黒は目立つけど、「この場所は危険!」ってのはオオワシ様からお借りした色だったのかな?
もしかして、信号の黄色も・・?
いや~、このオオワシ様のご立派なことったら! 猛禽大好きですッ❤

この時間、旭川もすんごくオトナシイ小雨が降っています。 これが雪に変わると・・・怖いッ!!

Commented by 寅縞 at 2013-02-02 12:50 x
私はこれでタバコを辞めました・・・・じゃなくて

これを連想します

スティングのあだな(蜂の針)

http://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk
Commented by Okamekikurin at 2013-02-02 22:27

★こたつ猫さん★
お誕生日おめでとうございます~~~(^^)/(^^)/(^^)/
直接お顔を見ながらの乾杯はできないので、コチラでウィスキー祝杯挙げさせていただきます(笑)...あれ?禁酒期間中だっけか???...まぁ今日はスペシャルDayということで(^_^;)

そうなんです...季節外れの雨となりました@北海道。
こちらは早朝5時くらいから降り始めて、一時的にどしゃ降りモードでした。
今は雪に変わりまして、明日は吹雪く予報でございます。
今日の暖気で、札幌の雪まつり会場の雪像制作ラストスパートがえらいことになっているのでは...という気がします。
会期中のお天気もね、ナニゲに心配ですよー。

Commented by Okamekikurin at 2013-02-02 22:27

★インコ母さん★
トラカラー、なんていう言い方もあるようですね。
確かに...トラ、ですよね(笑)

円山動物園の入り口からすぐの場所に位置している彼らの厩舎ですから、大抵の入園者のお方はここで足を止めてご覧になっているようですねぇ。
間近で見ると、かなり大きい個体ですね。

それにしても今日の雨はビックリでしたよ。
インコ母さんの街でも降ったのかしら?
明日は一転して吹雪だそうで...ツルツル路面よりはいいのかなぁ...

Commented by Okamekikurin at 2013-02-02 22:28

★寅縞さん★
あああああああ...私、この曲が大大大大大大大好きなんです...
ああああああああ...これ聴いてしまった夜には、飲まずにはいられまへん...

またしても私に火をつけて、しまいましたね...寅さん(笑)

そっか、あだ名がねぇ...これは初耳でございます!



<< 哀愁Monkey      極上な平凡 >>