ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

月曜夜の、スープカリーデイト☆


2月4日(月)の夜。


e0235910_0303223.jpg

珈琲です ♪


e0235910_031416.jpg

スープカリーです ♪♪


e0235910_0312568.jpg

お店の中の様子です ♪♪♪


e0235910_0315461.jpg

月曜夜。今宵は スープカリーナイトです。

人妻萌ゆるる スープカリーデイトです。

...でも、「彼氏」はあまり嬉しくないそうです。
「彼氏」は独身なので、ご本人いわく
「人妻と逢っていると、ボクの『独身の看板』に傷が...(以下省略)」


...のようなことをおっしゃっていました。


ふむー。
ふむむー。
ふむむむー。

e0235910_0371449.jpg

まぁ「彼氏」のご発言はおいとくとしても(え)


確かに一般的にこういうシーンは人のうわさにはなりやすいンだべな~(笑)



e0235910_836298.jpg

朝の森で いつもウフフと仲良く撮影していても噂のウの字にもならないのにねー (´∀`)

by Okamekikurin | 2013-02-05 23:55 | 飲む食う | Comments(6)
Commented by インコ母 at 2013-02-06 09:30 x
なんと和風な模様の珈琲カップ!
洋食器の和風柄に気がついたのは10年以上前になるでしょうか。
逆に和風柄の洋食器も見かけますよね。

私は、和洋とも白を基調とした食器が好きですが、ごってり感のある九谷焼も好きな模様があります。
和食器は、白地にあっさりした藍模様が描かれたのが一番好きです。

うふふ・・・夫以外の男性とお茶したり、お話ししたりで、ウワサになるとしたら、KIKUさんが美人だからですよ~(^^)

始まりましたね、雪祭り。
ダンナの通勤路でしたから、資材を運び込む時から完成まで見ましたものね。 やはり懐かしいですよ。

ここも冬祭りがあるのですが、河川敷で駐車場がないらしく、そうなると「行こう!」とは思わないんです。 歩くの苦手ですから(苦笑)
Commented by Okamekikurin at 2013-02-06 22:25

★インコ母さん★
珈琲の器は、カップではなくてホントに「和」の器でなのでありました。
昔、勤めていたSッポロ珈琲でも、メニューにこういうのがありました。
その時は、珈琲羊羹を一緒に出していました。

噂になりやすいのは、やはり街の規模が札幌のような大都市ではないからなのかもしれません。
...といっても私は全然気にせずに色んな方とお逢いしてますがネ(笑)

A川の冬まつりの様子が夕刊に載ってましたね~。
買物公園のほうでは氷像でしたっけ。
冬の外イベント撮影は、ホント気合いが要りますネ(^_^;)



Commented by インコ母 at 2013-02-06 23:09 x
和の器! そうなんですか。 KIKUさんがお勤めされていた所でも!
ゴージャスな器を見て、菊と桐に思わず花札を連想した私って・・(^^;

私もお茶を珈琲カップで頂くことがありますので、不思議ではありませんね。

ところで、、コバルトブルーさんにコメントを入れたのですが、入らないのです。 PCのトラブルでしょうか?
Commented by at 2013-02-06 23:17 x
床寝妻から・・・・不倫妻に・・・・

余裕たっぷりで弄んでいるつもりが・・・・ふとした瞬間、刹那に・・・・

激しく炎が燃え上がる・・・・ボ~ッ!

http://www.youtube.com/watch?v=XD7Z_fUzHB0




Commented by Okamekikurin at 2013-02-07 08:04

★インコ母さん★
『お点前珈琲』というのがその店のメニューにありまして(^_^;)
あれは作っている最中を、カウンターのお客さんに見られるのがイヤでしたねぇ。
何せ、茶筅で珈琲をシャカシャカするのですから。。。

...まぁ、色んなメニューがありましたねぇ...色んなお店にも勤めましたし(笑)

マグカップって、重宝しますよね。珈琲、紅茶、日本茶、昆布茶、スープ、何にでも使えてしまいますもの。
手になじんだものは、何年でも使いますよー。

コバルトブル~さんの所、私も先日、書きこんだはずのコメントが消えてしまって「あれれ?」と思ったばかりでした。ご本人も同様の状況を見ていらっしゃるようですね。今まで楽天さんのブログではそういったトラブルはなかったように思います。一時的なサーバートラブルであるといいですね。まぁ少なくとも、我々側のマシンの問題ではないと思いますよ...。

Commented by Okamekikurin at 2013-02-07 08:05

★寅さん★
あははははー。そうきましたか...「あな~たと~~こえたい~~~♪」いやぁ、ウケたウケた(笑笑)
しかしこの歌、今までナニゲに聴き流していたけれどじっくり歌詞を見てみるとコワいこと言ってますよね...「誰かに盗られるくらいなら あなたを殺していいですか」...って、殺人ぢゃないっすかそれ(汗)

これだけ濃ゆい歌を作るお方もすごいけど、歌う側も相当エネルギー要るでしょうねぇ。自ら体験しておかないと、感情移入できないとか...(妄想妄想w)

...私自身には、もう二度と訪れないと思うけれど
その昔は...我が身を以てして、あまぎごえてましたヨ(爆)


<< 雪まつりは ミク祭り      ふわり、ひらり >>