ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

同化するオトコ


e0235910_1331378.jpg

またまた、まーたまた、森の朝です (^^ゞ


e0235910_13314211.jpg

風の強い日でした。


e0235910_1332713.jpg

びゅーびゅーです。


e0235910_13322962.jpg

でも、彼らは来てくれます。
ありがとうね~。


e0235910_1333077.jpg

フワフワお尻萌え~。


e0235910_13333094.jpg

フワフワお尻萌えぇ~~~。


e0235910_13335192.jpg

逆毛萌え~~~。


e0235910_133492.jpg

ゼブラ萌え~~~~。


e0235910_13342698.jpg

ふわふわシッポ萌え~~~~~。



e0235910_13351278.jpg

何が見えるのかな?


e0235910_13355173.jpg

真正面。


e0235910_13361478.jpg

横から後ろから。


e0235910_13363769.jpg

角度によってはユニークなお顔。


e0235910_13371125.jpg

朝のごちそうくださいな...


e0235910_13375212.jpg

...最近、ヲタク夫が森にどんどん同化していく気がする。


e0235910_13382140.jpg

喋るわけでなく笑うわけでなく殆ど撮るわけでもなく
彼はただ黙々とこうしている。


楽しいのか楽しくないのかも、わからないのだが
妙に馴染んでいるのが不思議だ。


e0235910_13394691.jpg

(※平成25年2月2日撮影)

by Okamekikurin | 2013-02-07 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by ポンママ at 2013-02-08 14:13 x
うらやましいぞ~~~~~~(笑)
Commented by (@°▽°@) at 2013-02-08 16:26 x
結婚指輪。。。
サイズが合わなくなってからしてませんね。

存在。。。
考えると答えは出ないような・・・。

んーーー。
Commented by インコ母 at 2013-02-08 17:02 x
ヲタク夫様は邪念が無いので、森の住民も警戒しないと思います。
リスさんの耳毛、カラさん達の羽のナビキに風の強さが解りますね。

私なんか「アワヨクバお持ち帰り・・」なんて思っちゃうから、手に山盛りゴハンでも、乗ってくれなさそう・・・(^^;
Commented by Okamekikurin at 2013-02-08 22:18

★ポンママさん★
定山渓お疲れ様でした~~。
なんかすごい吹雪になっちゃいましたね。
朝はお天気良かったのに...。
こんな夜、森のリスさん野鳥さんたちはちゃんと寝床を確保できているのかなぁ。
人間が心配することでもないんだろうけど、ついつい考えてしまいます。

Commented by Okamekikurin at 2013-02-08 22:18

★(@゜▽゜@)chan★
いつのまにか外してしまって、それきり...というお方は結構いらっしゃるような気がしますよ~。
ウチの夫は一度なくしたのです...もう10年以上前だと思うけれど。
同じものを、作り直しました...

今はもう、外してもいいんだけどな...なんて思ってます(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-02-08 22:19

★インコ母さん★
我々は滅多に行かない組なので、リスさんもまだまだ警戒信号発令中です(笑)
地元の、いつもいらしているお人が遅れて到着すると、それからリスさん達の態度が変わるのがはっきりわかります。
やっぱりちゃんと「人」を記憶するものなのですねぇ。

今夜もまた吹雪になりました。
森も寒いだろうなぁ。
小鳥たちは寄り添って寝ているのかなぁ。



<< 食べたいぞぅー。      雪まつりは ミク祭り >>