ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

離婚を思うとき


離婚したい、と、思う時

「どちらかが、死ぬまで。我慢すればいいだけの話」と
自分に言い聞かせる。

バツイチは、珍しくない今の時代だけど
バツニ、はちょっと言いづらいかもだしなぁ
...などという考えが頭をよぎることも、ある。

e0235910_21451928.jpg


今日はとてもネガティブで
この情けない独り言を
明朝には間違いなく消したくなる記事を
Webに発信してしまう
どうしようもない自分

そこから逃げ出したくて
自分から逃げ出したくて
酒の力を借りてしまうことになるだろうか。


e0235910_21473578.jpg


思いやり、歩み寄り、努力、忍耐、妥協、アキラメ、
何が自分には足りないのか
全て足りないのか

感情に封印をして
笑って笑って笑っていられたら


e0235910_21481511.jpg



スミマセン。
こんなことを書いてしまう自分を恥じてはおります。

キモチのやり場がなくて、ただ
参ってます。

明日には立ち直れるよう
キモチを切り替えなくては、ですね。

by Okamekikurin | 2013-02-09 21:54 | ツブヤキ


<< 遊び疲れて      食べたいぞぅー。 >>