2013年 02月 10日

遊び疲れて


e0235910_11181487.jpg

好奇心旺盛なお目目。

そして彼らはとっても遊ぶのが上手。


e0235910_1119156.jpg

色んなものに興味を示します♪


e0235910_11192242.jpg

瞳がキラキラしてますね~☆彡


e0235910_11194916.jpg

細い枝も器用に伝い歩き&ジャンプ。
後ろ足が絶妙なバランスだわ(笑)


e0235910_11205624.jpg



e0235910_11211197.jpg



e0235910_1121229.jpg



e0235910_11213516.jpg

あれれれ?

....もしかして眠たくなってきちゃったのかな。


e0235910_11222160.jpg

いっぱい遊んだものね~。


e0235910_11223913.jpg

こちらでも、ねむねむモードです。


e0235910_1122596.jpg

あ~~、もうカンペキ、夢の中でしょうか...


e0235910_11232953.jpg

でもそのお隣では...


e0235910_1124283.jpg

んとね、んとね、ここをね


e0235910_12141880.jpg

ちょいちょいっ


e0235910_11244412.jpg

ねぇ~なんで寝てるのさー。


e0235910_1125574.jpg

ねぇねぇもっとあそぼうよー。


e0235910_11252573.jpg

かまわんでおくれやすぅ~。


e0235910_11255123.jpg

お昼寝から覚めたら、きっとまた楽しいことが待ってるよ ♪♪

by Okamekikurin | 2013-02-10 23:55 | イベント | Comments(6)
Commented by インコ母 at 2013-02-11 12:22 x
レッサーパンダって、愛玩犬+猫÷2つて感じに見えるのは私だけ?
ぬいぐるみみたいで可愛いわね~~(^^)
顔の白と茶が反対だったら、こんなに可愛く見えるのかしら?

パンダなんか、白黒の配色が良いから、可愛く見えると思います。
反対だったら、目なんかちょっとキツいですよね。
Commented by Dr.kazz at 2013-02-12 00:53 x
旭山動物園で、かわいいからよく写真とってます。
れっさーぱんだって、性格はおとなしい? きかない?
Commented by (@°▽°@) at 2013-02-12 08:22 x
1枚目のフォトはヒトの顔に見えますね。
ちょっとドキっとしました。
Commented by Okamekikurin at 2013-02-13 03:00

★インコ母さん★
折角真冬のZOOにお邪魔したので、本当は外で遊んでいるシーンを撮影したかったのですが...こればっかりは仕方がありませんよね。
クマさん達のエリアは今は見学休止中でしたし...(T_T)

レッサーパンダさん達は、遊んでいる間は結構その動きが速いので、なかなかピントの合う画像が撮れませんでした。(実はレッサーパンダを撮ったのは初めてでした。いつもは爬虫類館に直行するもので(^_^;))
お顔も動きも、本当に可愛らしかったですよ~。

Commented by Okamekikurin at 2013-02-13 03:01

★Dr.kazzさん★
そっか...旭山さんの方にもいるのですね!!!
今度は是非、あちらでも撮影してみますっ。

レッサーパンダさん達の遊び方って動きそのものは速いけれど結構天然っぽい気がするのは私だけでしょうか(笑)木の枝から落っこちそうになったり、見ているとハラハラするシーンが沢山ありました。
だからなお、見物客の人気を集めるのかな。

Commented by Okamekikurin at 2013-02-13 03:02

★(@゜▽゜@)chan★
もしかしたら着ぐるみかもしれません(笑笑)
...しかも、この立ち姿がニンゲンのそれっぽいですしね。

ホント、こういうお顔のヒトっていそうですよね~。



<< あの店が、あのマチにっ(≧▽≦)      離婚を思うとき >>